※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

インスタのストーリーで女の子がコロナ落ち着いたら飲みに行きたい人〜?…

インスタのストーリーで女の子が
コロナ落ち着いたら飲みに行きたい人〜?と
アンケートを流して

それに旦那がyesを押して

その女の子からDMで
「お久しぶりです〜元気ですか?😊」と
旦那に送り、旦那が元気だよ〜と返す。

その旦那のインスタは職場用でもあるので
旦那はその女の子に返事の続きを
LINEに切り替えて返しました。

旦那「LINE知ってたんやった!コロナ落ち着いたら
飲みに行こうー‼️」

女の子「ぜひぜひ〜😊」

旦那「いつもどこで飲んでんのー?」

女の子「梅田が多いですかねー!」

ここまでの流れで私が見つけて
激怒したんですが
皆さんどう思われますか?😩
ちなみに旦那は居酒屋を経営しています。
旦那の言い分としては
2人で行くとかじゃないし
社交辞令やのにそんな怒らんでも…💦
みたいな感じでした。

私は浮気やんかこんなん、って
思ってしまいました(;ω;)

2ヶ月前の事で、もう終わった話なんですけど
ふと浮気未遂なんじゃないの?って思いまして…

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしだったら嫌です😭😭
でも強く戦えやんから、結局言いくるめられます、、、(笑)

はじめてのママリ🔰

うわーあわよくば感が許せないです(;_;)

そんな軽い感じでしてるんなら
他もあるんじゃ…?って疑っちゃいます。

てんてん

普通社交辞令ならもう少し淡白な気がしますよ、わざわざLINEまでする必要ないかとおもいます😅
私でも怒りますねそれは

  • てんてん

    てんてん

    追記すみません😅2ヶ月も前のことで話切り出しにくいと思われるかもしれませんが
    もし浮気したらどう対処するか伝えて、予防線張ってみたらどうですか?
    例えば実家に帰らせてもらうとか、慰謝料払ってもらうとか。
    私は前もって旦那に言ってあります😅それでも浮気したら、その条件を了承した上での行為とみなしますのでって感じで。笑

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

インスタで終わってたら社交辞令かなって思いますが、その後ラインしてる時点で…いつもどこで飲んでるのか聞いたりとかも、二人で行くから?とか、話し続けたいの?って感じします😭
私もアウトです。

もあきゅん

社交辞令ならわざわざLINEに切り替えず職場用のインスタでもいい気がします😅
まだ旦那さんが「コロナ落ち着いたら友達とでも飲みに来て!」って言うならわかりますが。。。
少しモヤモヤしました💦

deleted user

私もキレますね🤣🤣
でも居酒屋やっている人ってこんなの普通って感じもします!!イメージですけど(笑)

はじめてのママリ🔰 

別にどうでもいい女に社交辞令なんて必要ないだろって思いますし、わざわざLINEするのも気持ち悪いです!
コロナ落ち着いたら飲み行こうとか自分から言ってる時点で未遂だけどアウトですね🖐🏾
妊娠中の嫁がいるのに2人で飲みにいくほどでもないどうでもいい女とどうでもいいやりとりしてんじゃねえ!って思います🙄

M

はじめてのママリさん🔰
はじめてのママリさん🔰
てんてんさん
ちさん
もあきゅんさん
K♡Sさん
ママさん

お返事遅くなりすみません💧
皆さんのコメントを読んで
やっぱり私は間違ってない‼️と
思えました😢♡
どう見ても2人で行く内容にしか
見えませんでしたし
私が言わなかったら、2人で
行ってたんじゃないの?と
思いました!
だいたい、店に呼べって話ですよね。

この後、言い合いになり
別居して話し合いの上、また一緒に住み始めました!
今はGPSもつけたりと
旦那から折れてきたので
もう少し様子見ていきたいと思います!

ありがとうございました😊