※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモネード🍋
子育て・グッズ

買い物でポケモンパンを週に1回買っていますが、控えた方が良いでしょうか?昨日買ったばかりは買わないようにしています。

買い物にいくたびにポケモンパンを買わされます😭

普段自粛生活してて色々我慢させていることもあり、たまにはと思って買ってしまうのですが、こーゆーことも控えた方が良いのでしょうか??

買っても週一回くらいです‼️

ダメなときは絶対買いません!(昨日買ったばかりとか)

コメント

𝚢

ダメな時に買わないなら大丈夫だと思います🤔🤔
わたしは気にしないです!

• レモネード🍋

レモネード🍋

娘の楽しみみたいなので、週一なら買ってあげることにします☺️

• 8月4日
かなママ

週一ならいいと思いますよー😊
気にし過ぎもストレスになるので程々に✨

• レモネード🍋

レモネード🍋

一回買っちゃうと次も!ってなるので最初が肝心だな、と勉強になりました😅
    週一の楽しみにさせます☺️

• 8月4日
G

控えた方がいいのかもしれませんが、そこは親次第だと思いますよ😊
週一ぐらいなら全然私はいいと思います😄

• レモネード🍋

レモネード🍋

栄養的にも買いたくないのですが😅
    普段自粛して買い物についてきたときの楽しみみたいなので、週一くらいなら買ってあげようと思います☺️

• 8月4日
まぐ

ポケモンパンとは限らないですが、買い物に行くと好きなパン1つずつ買ってますよ🙌
今日は買わないよ〜と言っても特に騒がないですが、選ぶのが楽しいみたいですしそれくらいは良いかなと思ってます💡

• レモネード🍋

レモネード🍋

前まではパン屋のウィンナーパンをいつも買っていて、今はポケモンパンが唯一の楽しみのようなので、買ってあげることにします。
    あれもこれも!はダメですね☺️

• 8月4日
3-613&7-113

親の許容範囲内なら、たまには良いのかな?って思います。
例えば、自粛で我慢してるからあれもこれもそれも許可だと「…うーん😥」て思いますがパンだけならたまには良いのでは?って思います。

• レモネード🍋

レモネード🍋

前まではパン屋のパンを欲しいって言うなら買ってあげていたし、それがポケモンパンに変わっちゃっただけですしね😅
    自粛頑張ってるし、たまのご褒美と思って買ってあげることにします☺️

• 8月4日