※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
ココロ・悩み

産後、両親と喧嘩ばかり。助けてもらってるけど、くだらないことで腹立てられて疲れた。母が謝ってきたけど話したくない。もうほっといて欲しい。

産後から両親と喧嘩ばっかり。
助けてもらってるし本当にありがたいと思ってる。
けど、子供産まれて幸せな時に何でくだらない事に腹を立てるのか(._.)
気を使うの疲れた。
母がLINEで謝ってきたけど、話したくない。
シカトすれば無視かよとか怒るし。
もーほっといて欲しい。

すみません、愚痴でした。

コメント

はるママ◎

両親とのやりとりで疲れちゃうときありますよね。。(;_;)
うちの場合は、(子どもに)もっとこうしてあげなさい、とかたくさん言われて、産後両親にイライラしちゃってました(TT)
気分転換できますように*°

  • あお

    あお

    すごい言われます(._.)
    授乳しすぎじゃない?とかペット飼っているのですが、アレルギーになるとかなんとか。
    もーうるさくてイライラしてしまいます💦

    • 7月2日
ビックバニラ

産後のホルモンバランスが崩れるせいですね。私もどーでもいい事に腹がたって
早く家に帰りたいと思いましたよ。
後々今度は夫にイラつきますが(^。^)

  • あお

    あお

    やはりイライラしてしまいますよね💦喧嘩にならないよう、ムカついても黙っているのですが、喧嘩腰で来られるので腹たちます(._.)

    • 7月2日
やしゅ

産後鬱ですかねー?
くだらない事にって感じてると更に辛くなっちゃいますね>_<
ちょっと落ち着くまで携帯も切って過ごしてもいいかもですね💦
ご両親が帰ってこられたら携帯の電源とか意味ないですけど…(´・_・`)
何か好きなものとか食べるとか、ちょっとでっかい声出してみるとか、スッキリ出来るといいですね>_<

  • あお

    あお

    ストレス発散したいです!
    子供が生まれたばかりなので、外もなかなか出れないのですが💦
    うまく、溜めないよう頑張ります✨

    • 7月2日
  • やしゅ

    やしゅ

    ほんと溜めないように>_<
    ただでさえ初めての育児ですか??色んな心配とかもこれから出てくるかも知れないので、今のうちに気持ちスッキリになるといいですね✨

    私は時々、枕に顔を埋めて、叫びます。笑

    莉さんの身体が大丈夫なら外出いいと思いますよ。私、1人目の時、帝王切開でしたが、別に大変とか思わなかったので、退院直後とかもちょっとした買い物とか行ってましたよ(^^)お腹痛いから身体まっすぐにして歩けはしなかったですけど。笑

    • 7月2日
  • あお

    あお

    初めての育児になります!
    そうですよね(._.)
    主人の休みの日子供預けて少しだけ外出してみようかと思います!!

    ありがとうございます😊✨

    • 7月2日