※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
妊娠・出産

排卵後からずーっと生理前の下腹部の鈍痛が続いてて、妊娠してた方いますか?💦ちなみに、左の乳首が痛痒いです😭

排卵後からずーっと生理前の下腹部の鈍痛が続いてて、妊娠してた方いますか?💦ちなみに、左の乳首が痛痒いです😭

コメント

クロミッドや排卵誘発の注射した時はずっとチクチクと、胸も痛かったですが妊娠してませんでした😢してなかったの回答ですみません💦
妊娠されてるといいですね!

あい

下腹部の鈍痛ありましたー!痛くてこれはもう生理が来るぞと思い、病院に行って薬もらおうと思ったら妊娠してました!

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます!!
    いつくらいから鈍痛ありましたか?😭また、他にはなにか症状ありましたか??

• 8月4日
  • あい

あい

大体いつも生理予定日の8日前くらいから痛くなってくるのですが、妊娠した時も同じでした!
    他の症状も特にいつもの生理前と一緒で多少胸が張ってたり、気分的にイライラしたりです☺️💦

• 8月4日
  • Happy♡

Happy♡

ありがとうございます☺️参考にさせていただきます☺️!!

• 8月4日

ありました!
絶対生理くると思ってたら妊娠の子宮が大きくなる痛みだったみたいです(^^)

ゆーちゃん

下腹部痛ありましたよー!
胎嚢確認の頃もまだ痛くて生理きちゃうんぢゃないかと、とっても不安でした。

触ると胸の痛みもありました☆

Happy♡

皆様ありがとうございます☺️