※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる なつ 🌻
子育て・グッズ

暑い中の散歩は赤ちゃんには厳しいですか?


昨日、1ヶ月を迎えた子がいます!

上の子が外に遊びに行きたい盛、、
コロナでお出かけはさせてあげられてないし、
せめて公園やお散歩は連れていきたいと思うのですが、
下の子を抱っこ紐、またはベビーカーで、
このクソ暑い中散歩って可能なんでしょうか、、?

あんな小さい体で、あんな厚さの中、
耐えられるのかな、、と心配です。。
やはりやめとくのが無難でしょうか、、?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

上の子の保育園送り迎えに付き合わせてましたが、あまり望ましくないですよ😅
どうしても、なら朝イチか夕方少しだけ、、ですかね。。
玄関先やベランダなどでは遊べない感じですかね?

2児のまま

こんにちは( ˙-˙ )
私はアイスノンをタオルに巻いてベビーカーの背中のとこに置いて散歩してます٩(ˊᗜˋ*)وコロナが流行ってるので日差しよけも下まで下げてお散歩してます(^^♪