※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみ🔰
子育て・グッズ

昨日お散歩中に体温が38℃で病院へ行ったが問題なし。夜はグズり、吐いた。何かできることは?

昨日何をしてもグズっていたので14時頃にお散歩をしました。その日は昼頃から母乳を片方しか飲んでくれず、夕方になると、なんとなく体が熱っていたので体温を測ったところ38℃ありました。
心配になったので病院に行きましたが、特に問題はなく、暑い時間帯に外に出たので熱がこもったのじゃないかということでした。(念のため、経過を見てもらうため明後日また病院に行きます。)
その後はいつも通りでしたが、うんちがいつもより回数が多く、夜になるといつもはグッスリ寝てくれるのにグズったり、先ほど母乳をあげていたら大量に吐いてしまいました。

病院では問題はないということでしたが、心配でたまりません。

何かしてあげられることってありませんか?

コメント

あいこ

保冷剤をハンカチで包んで脇の下や首元に当ててあげてください!

• はちみ🔰

はちみ🔰

ありがとうございます!さっそくやってみます!

• 8月4日