※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むみ
家族・旦那

愚痴です。先日息子が歯ブラシを喉について入院しています。すると義父…

愚痴です。先日息子が歯ブラシを喉について入院しています。すると義父が私の不注意だと文句を言っていたみたいです。たしかに私の不注意です。でも、毎日朝から晩までワンオペで3人見ながら家事して私なりに頑張っていたつもりです。入院生活の付き添いでメンタルが弱ってるのかとても傷つきモヤモヤして帰りたくないです...。というか義父に会いたくない。義父とは同居しています。が、義父は孫を見ることもなく毎週休みになると女と遊びに行ったり飲みに行ってほぼ家にいないです。義母とは離婚しています。義母に聞いたら義父はろくに育児もせず昔から遊び歩いていたそうです。そんな人に言われたのが悔しくて腹が立って悲しくてなんとも言えない感情になります...。息子が入院中は義母や旦那や義理姉妹達が交換して見ていてくれました。本当に感謝です。なのに、義父は息子が入院中も女と遊びに...。思い返すだけで本当に嫌な気持ちになります。
はあ、帰りたくない。平日は仕事でいるので...。一応二世帯住宅にはなっていますが、本当に義父大嫌い!!!!!

コメント

グク♡

失礼ですが、なぜそのような義父と同居しているのですか?
子育てを手伝ってくれるとかなら分かりますが、、

• むみ

むみ

嫁ぎに行ったのと、家のローンは全て義父負担で家賃がかからないのが大きいです。
    でも、今回のことで旦那と話して今後のことを考え直そうと思います。

• 8月4日
ゆん

子どもって歯ブラシくわえたまま走ったり、歩いたり…
うちも言っても分かってないので…😣
防いであげなきゃいけないし、気をつけてはいるけど、完全に防ぐのはムリですよね…💧

義父さんがそんな事言うのも、見てないお前が言うな!って感じですが…それをわざわざ伝えて来なくても…と思っちゃいました💦

このコロナ禍、女と遊び歩いてる人に言われたくないですね😣
というか、近づかないで欲しい💦

• むみ

むみ

そうなんです...息子が歯磨き中末っ子がお腹がすいて泣いてしまい、息子優先にすればよかったところを末っ子優先して授乳を始めたところでおきてしまいました。たしかに私の不注意でした...。

ほんと、そんな人に言われるのが腹立ちました。元々孫のこともろくに見てないので子供に近づいてこないからいいのですが、産後でガルガル期だからかそれ言われて気にしてしまって...😭

• 8月4日