※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊活

高温期2日目でタイミング取れても妊娠可能性は低いかもしれません。昨日の測定はエアコンの影響で低温期に近い結果で、まだ排卵していない可能性も考えられます。周期が長いため、今回は排卵しないかもしれません。

今日、高温期2日目っぽいんですが、今日タイミングとれても可能性はないですよね?

ていうか、実はまだ高温期入ってなかったとかないですよね。。昨日は起き上がってから測ってしまい、今日は2回測ったら2回目は低温期くらいの温度だった(暑かったので、エアコンつけてからもう一回測ってみました)んですが。。

元々、周期が長いからまだ排卵するわけないと思ってた。。ていうか、どうせ周期短いの今回だけだろうし、貴重なチャンスだったのに、タイミングすらとれないとか。。悲しいです😭

コメント

みくろ

基礎体温って、参考程度なのかな?と思います。念のためタイミングとってみてはどうでしょうか😊
排卵検査薬とかあればそっちのが楽かと思います✨