※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビースイミングに通うママさんへ質問です。水着やバスタオルはどんなのを使っていますか?着替え時に巻きタオルを使いたいのですが、皆さんはどんなのを使っていますか?

ベビースイミング通ってる方、教えてください!

1.ママの水着はどんなのきてますか?どこで買いましたか?
2.ママのバスタオルってどんなの使ってますか?
着替えの時まわりに見られたくないので巻きタオル使おうと思うんですが、皆さんどんなの使ってるんでしょうか?

教えてください😭💓

コメント

ひかり

こういうやつ着てます☺️
スポーツ用品店で購入しました。半袖の着てる方も少しいます。

バスタオルは少し大きめのものを使っています。特に見えませんよ?😊

巻きタオル使ってる人いないですね!

★

1.一般的なジムで着るようなフィットネス水着着てます!
スポーツ用品店で買いました😊
2.私は普通のバスタオルですけど、巻きタオル使ってるママさんもいますよー!
子供の着替えとかでバタバタするので両手があいて使いやすそうだなって思います✨

マーマ

スポーツタイプの水着にしてます!
巻きタオルの方が楽ですよ。
うろうろしちゃいますしね。

下の子が10ヶ月ぐらいの時に1歳過ぎのこが近づいてきて顔面引っ掛かれて流血しました😂
子供ってなにするかわからないですからね。

試着室みたいなカーテンの着替えスペースにいてくれればいいと思いますが、だいたい逃走しますし🤣

上の子は、着替えてる途中で更衣室出てってしまい追いかけれなーいってなったことが💦

素早く着替えられた方が良いですよ

ままり

皆さん具体的に教えてくださり、ありがとうございました!
こども活発なので巻きタオルで検討しようと思います(^^)!