コメント
ママリ
1人目はハルシオン、2人目はマイスリー飲んでます!
ママリ
1人目はハルシオン、2人目はマイスリー飲んでます!
「ココロ・悩み」に関する質問
メンタルクリニックで適応障害、鬱と診断されてる方。 先生になんと症状を伝えてたらそうなりましたか? また、どこまで状況を伝えてますか? 私は消えたいの気持ちや、子供もいるのにそういうダメなことを考えてしまう…
開業した夫の会社の経理兼何でも屋。 他人からしたら専業主婦。(夫からみてもそうかな) 養ってもらえて有難いという気持ちと共に、 私の人生ってつまんないのかなって思う。 子供は大好きで一生懸命育ててきたけど子育て…
3人目を考えていませんでしたが今考えています。 お金や時間など考え、子どもは2人でいいね。 と夫婦で決め、満足していたのですが、 周りの3人目、4人目の妊娠、子どもの赤ちゃんの頃の写真など見返すと3人目もいいな……
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
妊娠初期から毎日服用されていましたか?
ママリ
1人目は後期まで毎日飲んで2人目は初期の頃はほぼ毎日で今はたまに飲んでます!
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
産婦人科の先生には特に何も言われなかったですか?
いろいろとすみません、、
ママリ
初めから精神科もある総合病院で健診うけてたので飲まずに体調悪くなるなら飲んでって言われてました!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございました😊
はじめてのママリ🔰
すみません(^^;;よろしければもうひとつ教えて下さい。
マイスリーは10mg飲まれていますか?
ママリ
自分で調整してるので5mgの時もあれば10mgの時もあります😅
はじめてのママリ🔰
ありがとうございました😊