※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

同僚くんとの出張で感じた新たな気持ちについて相談します。

職場の同僚にときめいたことありますか?

今日、誕生日が半年しか変わらない同僚くんと
車2台で出かける用事がありました。(仕事で)
まあ、お互い結婚し子供もいます。
用事が済み会社に戻ると先に降りた同僚くんが
わたしの乗っている車へ、、、
ドアを開けられ運転席に座っているわたしの
上から助手席にあった荷物を持ち
これ片付けておきます。と持ってくれました。
産後1年レス3ヶ月旦那にときめいたことも
はるか昔でイライラしかなかったのですが、
思わず同僚くんにきゅんとしてしまいました。
普通助手席からとるやんなにしてんねん
と勝手に興奮しました(笑)
同僚くんはわたしより仕事の経験も浅いのに
仕事もできて、いわゆるイケメン。
旦那はマイペースで仕事ができません。
仕事教えていたのでよくわかります。

あー、楽しかった(笑)

コメント

deleted user

なんで運転席側のドア開けたんだろー?
仕事できる人っていいですよね🥰

  • ママリ

    ママリ

    思わずきゅんとしました(笑)
    特に年下で仕事できるのは尊敬します😌

    • 8月4日