※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
家族・旦那

旦那の愚痴ですうちの旦那は指示されないと動けない人間そして自分に甘…

旦那の愚痴です

うちの旦那は指示されないと動けない人間
そして自分に甘すぎる
私より仕事終わるの3時間も早いのに
家事はせず、ひたすらソファーに寝転がってゲーム
私が帰宅して風呂に入り出す。
茶碗くらい洗うように伝えるとため息ついてやる
またはきついから明日やるなど。
ホントに毎日イライラが止まりません!!!

今日も私は9時に帰宅したとゆうのに
相変わらず何もしない。
旦那が独身時代から飼っている猫の世話も
私に任せっきり(猫のがつかえる)

もうこんなやつとなんで一緒に
住まないといけないのかとむしろ
パートナー選びをミスった自分を憎みます

みなさんは家事分担どのようにしてますか?
そして旦那様は協力的ですか???

コメント

mizuki.k♪

今妊娠中ですよね?
お子さん産まれたらかなり協力してもらわないと大変かと思いました。
話し合いできるといいですね。
私の家の分担は、
早く帰ってきた方が、ご飯と皿洗い。
遅く帰ってきた方が、お風呂と洗濯物と猫の世話
とにかく2人の目標は、早く家事を終わらしてゆっくり休むことなので、どちらかが終わっていなければ手伝って終わらせるようにしてます。

  • ポポ

    ポポ

    妊娠中です😔
    ホントにこれからが恐怖です。
    話し合いをしてみたんですが
    結局やったりやらなかったりで
    結局言うはめになり、、、
    協力的なご主人様でホントに羨ましいです😔

    • 8月4日
ちゃこママ

わーかーりーまーす!😖
うちも全くしません!
私の場合、今は仕事してないのもあると思いますが、お風呂掃除を頼んでも文句言いながらするか、しないです。
ずーっとゲームです。
据え膳上げ膳です。いーなーって思いますよ😡
そこそこでフルタイムの仕事をするつもりなので、今から習慣付けたいと思っているのですが、なかなか難しいですね。
産まれたらマジでイライラしそう笑

  • ポポ

    ポポ

    正しく同じですね😭
    ほんと私と変わって欲しい(笑)
    早く産みたいですが、出てきたら出てきたでホントに怖いです(笑)(笑)

    • 8月4日