※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむ
その他の疑問

半沢直樹見てますか?👀わたしは元銀行員(現在は専業主婦)で、旦那は証券…

半沢直樹見てますか?👀

わたしは元銀行員(現在は専業主婦)で、旦那は証券会社勤めです。
旦那と2人で毎週観てるのですが、話のスピードが早くてついていけません🤣笑
いつも旦那と『ん?どゆこと?』とか『え、まって。なんでこうなった?』とか話しながら観て、ゆっくりしっかり理解していかないと話の展開早くて難しくて、、、笑

金融関係に勤めてたのにこんなんでいいのか?と思ったり、逆にみんなはこのスピード感についていけてるのか?と疑問に思いました。笑

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

前作からスピード早かった
からギリギリついて
いけてます😊
旦那さん!!
リアル半沢直樹さんですね🙌
今回も半沢直樹は演出のせいか
凄いドロドロですね😂

(๑・̑◡・̑๑)

半沢直樹してます!
面白いですよねー!

確かに話の展開早すぎる所もありますが、全然付いていけてます!
他のドラマは割と携帯見ながら見てますが半沢直樹だけは集中して見ちゃいます!!

ママリ

金融機関に勤めていますが、ついていけますよ😂❤️
実務で考えるのではなく、ドラマとしてみてます😊
あのテンポが人気の秘訣だと思います🤣✨