※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
家族・旦那

聞いてくれる人があまりいなくて…愚痴になります…こないだ義姉が1年ちょ…

義姉が苦手でしょうがないのでちょっと話聞いてください…
聞いてくれる人があまりいなくて…愚痴になります…

こないだ義姉が1年ちょっと付き合ってた遠距離の彼と別れてすぐに別の彼氏を作りました。同級生みたいです。
そしたら、こないだ旦那に「今度彼氏と家に遊びに行っていい?」って言ってきたみたいなんです…
おかしくないですか?
そんな付き合い始めたばかりでこれから続くかもわかんない相手とうちに来て何するんだよ、うちをデートスポットにするなって思ってしまって😓
実家にも挨拶したり何もしてないのにうちに遊びに来ようとするなんておかしくないですか?
旦那もそれは嫌だったみたいで、結婚してからにしてくれって言ったみたいなんですけど、ドン引きで…
もう義姉頭いかれ過ぎてて疲れました…

コメント

R

お姉さん何がしたいのか意味がわかりませんね…
ご主人正論すぎる😚

mimi

結婚する相手なら連れてきても構わないですがコロコロ変わるならやめて欲しいのはありますよね。

浮かれてるんじゃないですか?😅
もかさんと旦那さんが仲良いから、早めに結婚を考えてもらうために理想の家族を見せたい。とかかな?って思いました💗
それにしても迷惑ですね😓