※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん🏃
サプリ・健康

体重が落ちなさすぎて落ち込みます、、💦現在産後3か月です!最終73キロま…

体重が落ちなさすぎて落ち込みます、、💦
現在産後3か月です!最終73キロまで太ってしまい産後すぐ67キロまで落ちました!
その後産後2か月くらいで64キロまで落ちたのですが、ここから全く動かない( ; ; )💦
一昨日に63キロになった!!やっと64キロをきった!!って喜んでいたのにまたさっき64.4キロに戻ってました(´;Д;`)魔の64キロ台です。。。

現在行なっているダイエットは
・産後2か月くらいから骨盤矯正に通っている。
・朝と夜の炭水化物をオートミールに替えている。
お昼は普通に食べてます。
・8時以降食べてません。
・お風呂あがりのストレッチ
・軽めの筋トレは3週間前くらいから始めました。
(チョコレートは1日3粒食べてます。痩せないのはこれですかね?)

産後こんなに落ちないものですか💦?
出産前は5キロなんか一瞬で落せたのに、、(T_T)
せめて50キロ台に戻したいです。
何かアドバイスか経験談を教えて頂きたいです!!

コメント

ママリ

とりあえず体動かしたり、汗かくことですかね……

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    ですよね、、汗かきます!!!

    • 8月3日
ぴくみん

脂肪燃焼スープダイエット知ってますか??

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    トマト缶使うやつですか!?

    • 8月3日
  • ぴくみん

    ぴくみん

    そうです!!!!
    あと1日目から7日までルールがあるやつです!!

    • 8月3日
  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    それは知らないです!!
    ちょっと調べてみます!

    • 8月3日
  • ぴくみん

    ぴくみん

    少し産後の体にはきついかもしれませんが、なかなか聞きますよ!!
    わたしは三日で終了しましたが😂
    今は夜ご飯お米をなるべくたべずにおかずをたくさんたべて、水分をたくさんとって💩をたくさんだしてなかなか痩せなかったのに3キロ落ちてもうすぐ40台突入できそうです!!

    • 8月3日
  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    ありがとうございます!!
    やってみます!!

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

チートデーをやってみては?!
朝昼晩、思い切り食べる1日です!

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    聞いたことあります!
    日にちを決めてやってみます!

    • 8月4日
deleted user

身長は何センチですか?
今で標準でしたらなかなか落ちないのもわかる気がします🙋‍♀️

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    身長は160センチです💦
    そんなに高くはないです、、Σ(-᷅_-᷄๑)

    • 8月4日
やんおくん

汗をかくのでしたら、42.3度のお風呂にゲルマバス入れて半身浴すれば一瞬で吹き出てきますよ!
15分ももたないくらい暑いです😂

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    早速いま半身浴中です💦
    しっかり汗かきます!!!

    • 8月4日
  • やんおくん

    やんおくん

    ゲルマバスは硫黄臭いかもしれませんが、慣れるとクセになるのでそれまでの辛抱です😂
    水分補給も忘れずに🙏

    • 8月4日
  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    了解しました!!明日買いに行きます!!今はバスソルトいれて頑張ります!!

    • 8月4日
まり

むくみもあればスイカ食べるのがおすすめです。
ため込んだ余分な水分が簡単に出ますよ!

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    すいかですね!
    明日買いに行きます!!!

    • 8月4日