※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
子育て・グッズ

現在授乳中で生後1ヶ月の赤ちゃんを育てています。3日ほど前から乳輪が…

現在授乳中で生後1ヶ月の赤ちゃんを育てています。
3日ほど前から乳輪が腫れていて、しこりみたいなのが出来ています😱授乳したら治るかと思っていたら、赤く腫れ 何かに触れるだけで激痛です😭😭
元々陥没乳首で、妊娠中にもなり薬で治らず切開で膿を出しました😭😭
調べてみると恐らく乳輪下膿瘍かなと思います😖
今日産院に行くと、診れないと言われ、以前切開してもらった病院に行き取り敢えず抗生物質で様子見と言われましたが、だんだんひどくなっていて、授乳するもよく寝る子でなかなか吸ってくれない上に、吸われると激痛です😰
同じ様な症状があった方、授乳はされていましたか?
授乳する方が腫れがでて酷くなるような気がして😥😥

コメント