※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
子育て・グッズ

育休中の方、コロナでの仕事復帰タイミングに悩んでいます。保育園の0歳児枠が空いたが、再びコロナの影響で悩んでいます。他の方の意見を聞きたいです。

[育休中]コロナが理由で仕事復帰のタイミングがわかりません😥

同じような方いらっしゃいませんか???

11月から復帰予定ですが、今0歳児の空きが出ています😥
もともとは空きが出次第、育休短縮してでも復帰しようと思っていましたが、またコロナの第二波。

この先保育園もどのような状況になるか分からず、せっかくの貴重な0歳児枠、、、見送ってしまいました。。。

これでもう、この先0歳児枠はまたいつ空くかわかりません、、、。育休中の方、この先のこと。どのようにお考えでしょうか???😭

コメント

もみじ

迷いますよね😔
でもうちは保育園入れました!もうすぐ復帰します💦
翌4月まで伸ばしても終息してるかわからないし、キリがないかなと思ってしまって😣

• エルサ

エルサ

たしかに、、、いつ復帰しても同じな気はしますね、、、なるほど。。。

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

もともと育休延長して4月に復帰する予定でした。
今空きが出てますが、予定通り4月までは延長して1歳で入園するつもりです😊

• エルサ

エルサ

もともとがそのつもりなら問題ないですね😊
    私も4月まで子供達と一緒にいたいのですが、、、悩んでいます😥😥😥

• 8月3日