※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
住まい

恐ろしいので助言と気休めの言葉いただきたいです。かれこれ3週間ほどゴ…

恐ろしいので助言と気休めの言葉いただきたいです。
かれこれ3週間ほどゴキブリ対策をしてから出ていませんでした。が先ほど寝室に布団を敷こうと行ったところ隅っこに1センチほどの虫が死んでいてティッシュで掴んで見てまさかと思い検索したらゴキブリの子供と判明。
え?卵から孵ったの?もう恐怖しかありません。
ゴキブリ対策してから怖いので毎日キッチン周りやクローゼットを確認していました。
今日寝室の窓の開け閉めを何回かやったので、もしかしたら入ってきたのかと安心したい自分もいます。
外には外用ブラックキャップ置いています。寝室には置いていません。
キッチン、洗面所、トイレには置いています。
でもキッチン周りで虫を見ることはありません、冷蔵庫下も動かしてチェック、シンク下もチェック、食品庫もチェックしましたがいません。

子供が外から入ってくることありますか?
もう怖すぎて今から寝られません。
あまり恐ろしいことを言われると寝られないのでお手柔らかにお願いします。

コメント

こまさん

ゴキブリって室外機のホースからも入ってくると聞いたことあります😭💔
あと、外に洗濯物干してたら
外から飛んできたゴキブリが洗濯物についてたようで
一緒に部屋に取り込んでしまって
畳む時に出てきて本気で発狂しながら
外に逃しました🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

  • めいりーマ

    めいりーマ

    室外機のホースにキャップしています!
    洗濯物についてくるとか恐怖ですよね。私も今日その寝室でシーツ干したので、、、もう恐ろしくて寝られません。

    • 8月3日
🌱

我が家もゴキの子どもが廊下にいて戦慄したことがあります😰家のどこかで孵化したのかも知れないと思って…
でもそれきりで、その後1匹も見ておりません。たまたま外から入って来たんだと思ってます!(そう思ってないと心が折れそうで😂)

はじめてのママリ🔰さん宅も、きっと外から来たのがたまたまブラックキャップ効果で死んでただけだと思いましょう…!

  • めいりーマ

    めいりーマ

    家の廊下でしょうか?
    怖すぎますよね、、、でも1匹も見ていないとのことでよかったです🙇‍♂️
    ありがとうございます>_<
    もうハラハラして寝られそうにありません。

    • 8月3日
  • 🌱

    🌱

    そうです!家の中の、寝室の前の廊下です!
    もう恐ろしくて恐ろしくて、私もその日の晩は全然眠れませんでした😭
    いまは廊下と洗面所とキッチンにブラックキャップ置いてます。暑いしジメジメだし、虫が活発で本当困りますね〜!

    • 8月3日
  • めいりーマ

    めいりーマ

    寝室には置いていませんか?我が家も寝室にはなぜか置く気になれず、、、、
    除湿器使ってますがこんなの水取れるの?っていうくらいあるのでかなりジメジメしてますね。ゴキブリは大好きですよねこの気候。

    • 8月3日
deleted user

ゴキブリって本当嫌ですよね😭
私は以前よくゴキブリが出たアパートに住んでた時の対策には、
ゴイス
ブラックキャップ
アースレッド
ゴキブリワンプッシュプラス
コンバット
ゴキジェットプロ
を全て買い、部屋に合わせて各々を使用しました!
ゴキジェットプロを枕元に置き、料理中はキッチンに置き、、、とずっと武器のように持ってました😂

  • めいりーマ

    めいりーマ

    本当になんでこの世にいるの?と思います。
    私もゴキブリぐっずかなり集めました。
    何が一番効きますか?

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ゴキブリワンプッシュプラスとコンバットとアースレッドは信用があります!
    結果的に一番は、侵入口を全て塞ぐことでした!

    • 8月3日
  • めいりーマ

    めいりーマ

    コンバットはブラックキャップと似ていますか?
    アースレッドはしたことないです。バルサンみたいな感じでしょうか?
    3週間前まで巨大ゴキが3匹出たのでキッチン周りと洗面所洗濯機の穴を埋めました。それからなかったので、今日の子供ゴキに発狂しました!

    • 8月3日
なーぽん

室内にもブラックキャップ置いた方がいいと思いますよ😭
もし家の中に住みついてたら、死なないので😒

  • めいりーマ

    めいりーマ

    室内も置いています!
    リビングとトイレ洗面所洗濯機です。

    • 8月3日
  • なーぽん

    なーぽん

    冷蔵庫の下とかもいいと思いますよ😆

    • 8月3日
  • めいりーマ

    めいりーマ

    置いてます!冷蔵庫裏横、シンク下、棚の中にも。
    怖すぎて買い足します。

    • 8月3日