※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIHOSAMA
妊活

生理後に茶おりがあり、妊娠検査薬は陰性。周期は34日。早い着床出血か排卵出血か不明。第二子希望で妊娠可能性は?

初めて投稿します。元々生理不順でしたが、産後一ヶ月で生理再開し、現在、出産して一年と三ヶ月たちました。本題なのですが、前回の生理が3/21に始まり、27日に終わりました。そして4/5に茶おりがあり、それも少量で2日間で終わりました。ルナルナに登録しているのですが、排卵日まで一週間もあり、次の生理予定日が4/24で、まだ3週間もあります。これは排卵出血なのか、着床出血なのか、わかりません。生理が終った次の日に仲良しをしたのですが、そんなに早く着床出血になるのでしょうか?早いと思ったのですが、妊娠検査薬を試したところ、陰性でした(>_<)周期は多少バラツキがあり、はっきりしないのですが、大体34周期です。第二子は、出来ればほしいと思っています。妊娠の可能性はありますか?どなたか詳しい方、教えて下さい(>_<)!

コメント

詳しくはないですが、生理が27に終わって、28に仲良ししてすぐ妊娠はないかと思います。
前々回の生理など34日周期できちんと来てるのであれば排卵日はルナルナにあるかと。。。