※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akahina
子育て・グッズ

子どもの写真、可愛くもブサイクなものがあり、癒されます。同様の写真を見せていただけますか?

子どもの写真たくさん撮るんですけど、すごく可愛く撮れるときとブサイクに撮れるときのギャップが激しいです!笑
みなさんのお子さんの写真でそのような写真あればよかったら見せていただけませんか?
ちなみにうちは下の感じです。同一人物とは思えない(・◇・)笑
でもブサイクなのも愛しくて、疲れてるときとかイライラしてるときに見ても笑えてしまって癒されます(*^ω^*)

コメント

chi_

にこって笑ってからの変顔です(笑)
旦那とふたりで我が子にメロメロです💓

  • akahina

    akahina

    かわいいー♡♡
    新生児だけど表情豊かですね!
    笑っててもカメラ向けると戻ったりしてなかなかいい写真撮れないんですが、タイミングばっちりですね(≧ω≦)

    • 7月2日
2児のママ、昼までゆっくり寝たい

ベビちゃんかわいい〜♪( ´▽`)

うちの子も見てください(^o^)/

  • akahina

    akahina

    ありがとうございます♡
    うちの娘は家族に百面相と言われてます!笑
    めっちゃかわいいー♡♡
    ほっぺたぷっくりですね(>ω<〃)~♡

    • 7月2日
べっこう

同じ時期に撮った写真です。ホントになんであんなにギャップがでるんですかね;^_^A

  • akahina

    akahina

    かわいいですー( *´︶`*)
    撮る角度にもよるんですがほんと全然違うときがあっておもしろいですよね♪

    • 7月2日
緑茶🍵GreenSmoothy

隣にいる男の子をジト目で見ていました…
普段はニコニコさんです☺️

  • akahina

    akahina

    ジーッと見てますね( * ˊᵕˋ )そーゆーときこそ無防備だからシャッターチャンスですね!笑
    笑ってる顔お目目ぱっちりで可愛いです♡

    • 7月2日
はるかかあさん

今はだいぶスッキリしたのでそうでもないんですが、小さかった頃顔がパンパンで、角度で全然違いました(笑)
写真は同じ時に角度変えて撮ったものです!(笑)

  • akahina

    akahina

    かわいいー♡
    下から撮るとしもぶくれが目立っちゃいますよね!笑
    角度によってこんなに顔が変わるものかと笑ってしまいます(´-` )笑

    • 7月2日
R.A🐷🥓楽して痩せたい

可愛いですねぇ( ´∀`)赤ちゃんってなんでこんなに写り変わるんですかね?笑
うちも写りで本当にブチャイクなります(笑)

  • akahina

    akahina

    ありがとうございます♡
    ほんとですよね、写真撮ってていろんな表情あるのでおもしろいです!笑
    可愛い♡このなんともいえない表情もたまらないですよね♪

    • 7月2日
deleted user

今日の朝寝から起きたときの娘です!
どんな姿も子供は可愛いですよね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

  • akahina

    akahina

    眠そうな表情からのお目目ぱっちりで可愛いです♡
    ほんとに子どもって見てて飽きないです(∗•ω•∗)

    • 7月2日
ちぃmama*

現時点でブサイクな時の方が多いです😂笑
でも可愛い♡(*≧艸≦)

  • akahina

    akahina

    かわいい♡この上の写真の表情たまらないです(*´罒`*)
    どんな表情でも子どもはかわいいですね(>ω<〃)~♡

    • 7月2日