※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タエ
産婦人科・小児科

久留米市で産後PMSの病院を探しています。同じ症状で治療を受けた方がいたらおすすめを教えてください。体調が辛く、気分の落ち込みや吐き気、腹痛が続いています。

産後PMSに悩んでいて福岡県久留米市で病院を探しているのですが同じように治療や薬の処方をしている方がいたらおすすめの病院を教えていただきたいです。

気分が落ち込んだり、吐き気、腹痛が続き月の半分は体調不良で辛いです。よろしくお願いします。

コメント

ぴょんみ

きついですよね💦あたしも1人目は産後に下痢したり吐いたりしてました。排卵日には寝たきりでした。
そのときに、諏訪野町のまえだ婦人科に行きましたが、できたばっかりだからか、看護師さんにPMSが辛いと言ったら、は?何それ?みたいな対応でした……
結局放置してたら良くなりましたが、そのあとまたひどくなったので合川のいづみ産婦人科にいってピル飲んだら良くなりました!!結構親身に話を聞いてくれましたよ!

• タエ

タエ

ありがとうございます!家から近いので、まえだ婦人科も検討していたのですが辛い時に冷たい対応はこたえますね。

ホームページもみました。いづみ産婦人科に行きたいと思います。予約して病院には行きましたか?

• 8月3日
  • ぴょんみ

ぴょんみ

予約必須ですよ!!
    まえだ婦人科も、先生はよかったですよ。ただ看護師が…(笑)おばはんわからんと?って感じでした💦
    いづみも受付はやな感じですが、先生優しいし、よかったです😊!

• 8月3日
  • タエ

タエ

予約必須ですね。電話してみます。本当にありがとうございます

• 8月3日
  • タエ

タエ

今日、いづみレディースクリニックに行ってきました。受付の方変わったのかな??電話対応もよく受付の方も感じがよかったです笑

先生も本当に親身に話を聞いてくださって不安も解消されました🌼
    ご回答いただきありがとうございました。

• 8月4日
  • ぴょんみ

ぴょんみ

さっそく行かれたんですね!!😊
    先生優しいでしょ?
    本当に本当に受付はむかつきました(笑)
    どうか症状落ち着きますように❤❤

• 8月4日
💙🩵🤍

もし解決していたらすみません💦
私も産後のPMSが酷すぎて
少し遠いですが
(自宅は久留米インターの近くです)
長門石の田崎クリニックに
通っていました!

先生も優しく
看護師さんや受付の方も
優しくて良かったです☺

超低用量ピルを処方してもらい
良くなりました✨
予約なしで待ち時間も少ないし
子ども連れて行っても
オモチャもありますし
とにかくスムーズでした☺

今はコロナでどうなのかわからないので
もし気になるようでしたら
お電話されてみてください😉

• タエ

タエ

回答ありがとうございます😊✨PMSって本当に辛いですよね、 一人目の出産は田崎クリニックでした。私の妹の出産の時にちょっと色々あってそこには行かないです💦

• 8月4日
  • 💙🩵🤍

💙🩵🤍

色々とあったのですね😱💦
    何も知らず、すみませんでした🙇🏻‍♀️

PMS本当に厄介ですね😞
    私は1年ピルを飲んで、
    今はもう飲んでないですが
    飲んでる時は本当に楽になりました!
    タエさんのPMSも早く治りますように🙏🏻

• 8月4日
  • タエ

タエ

病院に行ってきました。1年薬を飲んでいたんですね。私も良くなるようにピルを処方してもらいました✨ここに相談してよかったです😊

• 8月4日