※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雲丹
家族・旦那

結婚してから喧嘩ばっかりお金ないからハイターとか必要最低限のもの以…

結婚してから喧嘩ばっかり
お金ないからハイターとか必要最低限のもの以外買わないでおいてるのに生理の血が残ったショーツばかにしてくるし化粧で化けるとか言うし産後1ヶ月で体型いじりひどいし。なら走ってくるから子供見てろって話…それを言うとそんなん照れてるだけやし可愛いって言ってるやんとか逆ギレされる始末。離婚するのが正解なのかなぁ。体型いじりがほんと痛い

コメント

はじめてのママリ🔰

体型いじりとか最低ですね←
体内で人1人育てるって並の事じゃないのに、、
うちの旦那、産後3ヶ月から体重減り出すっていうネット記事を何を間違えたのか3ヶ月以内に痩せないと体型戻らないらしいよって言ってきたのでその間違いに気づいた瞬間サンドバックにしてやりましたよ🙆‍♀️

チョコベビー♡

お腹で子供達育てて命がけで産んだんだもん凄いでしょ😉
って言ってますよー😌
サラッと流した方がいいですよ😀

はじめてのママリ🔰

男はいいですよね〜、妊娠線が出来るわけじゃないし、体型だって変わらない、生活リズムだって変わらない、好きな時に美容院行けて、トイレ行けて、お昼ご飯ゆっくり食べられて、、なんも痛くもかゆくもなく親になれるんですもんねー(T_T)
そんな事言わないでせめて労いの言葉かけて欲しい!!!
冗談でも人傷つけてなんのプラスになるのって感じですよね。

ごめんなさい!うちも経験あってイライラ分かるので(T_T)

• 雲丹

雲丹

そうなんですよね!いつでも自由にできるし出かけられるし…母親ばかり大変なのにデリカシーのない事言わないで欲しいです😂わかってくれてすっきりしました笑 ありがとうございます!

• 8月3日