※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

育休手当の支給が遅れており、コロナの影響か疑問。同様の経験者のアドバイスを求めています。

育休延長をし、7月支給予定の育休手当てが今月も遅れてます…
これもコロナの影響でしょうか?
ちなみに5月までは25日に振り込まれてましたが5月分は6月10日に遅れて振り込まれました…

会社は間違いなく申請してくれているのでハローワークの問題かと思うのですが同じような方いらっしゃいましたら、ご教示いただきたいです😭

コメント

ろーず♡

会社が申請してたらそっから1週間程度で振込あるかと思います。ただ、この状況なのでハロワがパンク状態なのかもですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    会社は6月中旬に申請してくれてて、申請明細も届いてるので…やはり遅れてるんですかね💦

• 8月3日
  • ろーず♡

ろーず♡

明細も届いてるのであれば私の場合はだいたい4、5日で確認はできましたね💦でも今は通常な事ができてない状況なので何とも言えないですよね...。手当てって私にとっていつ入るかによって死活問題です(笑)今回の出産手当金も今か今かと待ち遠しいで😖💦

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3月までは毎月25日に振り込まれてたんですが…5月分は6月10日に確認できたので、今回もか😔というところです😣😣
    同じくです😭‼️
    入ってくるとは思うのですが…ドキドキしちゃって💦笑

• 8月3日
ままり

私も全く同じ状況です😭
いつも月末に入金されていて、5月分はコロナの影響で遅れて6月半ばに入金でした🤔

7月分はまた月末に入るかな?と思っていたのですが、今のところ入金なしです🙌💦

気になりますよね😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣
    気になりますよねー😭😭😭
    この分だと、きっと次回もまた遅れますよね💦💦💦

• 8月3日