※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
子育て・グッズ

ミルクを作っている最中に突然生理が始まり、洋服が汚れたという出来事について相談があります。

先程の事です
ミルクの時間になり息子を起こミルクを作っている時
腰がダルく感じたので
『あ〜今日か明日辺り生理始まるのかな?
ミルクあげたら今のうちにナプキン付けとこう』
と思いながら、とりあえず息子にミルクを…

ドバッ!はい?

何で今?何でこのタイミング?
まだミルクあげ始めたばっかやし動けんし!

あ、服白だ。ワンピースだ。座布団アイボリーだ。
終わった。ドバドバだ。あー。😱

今、ワンピースから座布団から洗濯中です〜

こんな、なぜ今!?って事良くありますよね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

洗濯お疲れ様です😖
私は生理不順なのでそのお気持ちわかります😭
あー出た…って時の絶望感ったらありゃしないですよね🤦‍♀️
まだ出先じゃないだけよかったと思って私もせっせと洗濯機回します😂

  • さくらもち

    さくらもち

    イライラして後先考えずクッションも洗濯機入れたら破れて綿が詰り壊れました😱

    もう、そういうついてない日なんでしょうね😭

    • 8月3日