※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき🔰
お仕事

コロナの影響で職場復帰が遅れ、子供が風邪をもらいやすいか心配。働き始めて1ヶ月で体調不良で悩んでいる。

コロナが原因で4月からの職場復帰が7月からになりました。
7月から働き始めたのに7月は突発でもう3日休んでしまい今朝発熱して病院に行ったらアデノウイルスとのことで1週間休みます。
子どものことを一番に心配しなければ行けないのに思うように働けないモヤモヤが一番にきてしまい、なんだかずっとブルーです、、、
働き始めってみなさんこんな感じなんですか?
それともうちの子が風邪をもらいやすいんでしょうか?
まだ働き始めて一ヶ月なのにこんな状態で心配です。

コメント

まる

保育園入り立てはそんなものです😭
去年保育園入園して半年間くらいは毎月月の半分は休んでました💦
1年も経てばお子さんも体力がついてきて元気に通えるようになります✨
しっかり働けるようになったら仕事で返していきましょう😊

入り立てはそんなもんでした💦💦
我が子は昨年4月入園でしたが、6月は1週間ほどしか通えませんでした。その後も月に3~4回は呼び出し😰今年に入ってから、やっと呼び出しが少なくなりました。1年経つと子供も強くなると思います。今はコロナがあるので、保育園側も子供の体調には厳しくなっていると思います💦