※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりこ
家族・旦那

私がずっと主人のことを「可愛い💕」と言っていたからか、最近娘もパパの…

私がずっと主人のことを「可愛い💕」と言っていたからか、
最近娘もパパのことを「あぁ〜いぃ〜(可愛い)」と言ってよしよしするようになった🤣🤣ww

主人が仕事から帰ってくると
「ただいまーー!!早く帰って来たかった!!」
と言ってギューってしてくるしww

週一の私の仕事の日は終わるのが20時〜21時くらいになるけど、主人も仕事だけどいつもその前に家のことと娘のことを済ませて、娘と一緒に迎えに来てくれる忠犬ぶりだし🐕ww

そして、それを自分でも自覚していて「俺忠犬だし」と言ってるところがまた可愛い😍ww

そして、帰宅して「今日娘とどんな感じだったの?」
と聞くと
「夜ご飯を何時に食べて、お風呂とか終わって娘こんな感じで〜、寝室来ていつも通りお話しして〜………」

と話してくれたんだけど
「いつも通りお話し」の部分が私のツボに入って

「え、いつもお話ししてるの??今日はなんのお話ししたの?」

って聞いたら照れて答えてくれなくて、またキュンキュンして可愛い!!🥰🥰ってなるというww

あぁ〜可愛いっ!!
そして遂に娘にも可愛いって言われて撫でられてるのが本大型犬みたいでほんっとに可愛い💕ww

よそでは言うところもないので、こちらに投稿させていただきました😊✨
ご一読くださり、ありがとうございました✋

コメント

Yu-mama

わかります❤
うちの娘は、私と旦那が
いってきますのちゅーしてたら、娘が「うぅー、」と口をとんがらせてパパの頬にチュー💏するようになりました!

• めりこ

めりこ

コメントありがとうございます✨
    娘さん可愛いですーー!!😍💕
    朝のそういう光景ってホッコリしますね✋
    素敵家族です!!

可愛さ増し増しエピソード、ありがとうございました!!😊✨

• 8月3日