※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいママ
お出かけ

昨日家族で川遊びに行きました〜!楽しかったね また、行きたいね〜と帰…

昨日家族で川遊びに行きました〜!

楽しかったね また、行きたいね〜と帰ってきて話していた所
旦那が「ない!ない!なーい!」
私 「え 何が?」
旦那「…鍵!会社のかぎーーー!」
もーえ(笑)ですよね🤣

いつもフックの奴に車の鍵と会社の鍵をまとめてあって 昨日も持って歩いてた所 どーやら 川に落としてきたかもと😂😂😂


行った店全部探しましたがなく、残るは川です😥
そもそも 大事な鍵を川に持っていくな!!!

警察に届けもだしました。
木曜日は私も旦那も、休みなので朝から 川で鍵探しです😂

どなたか 心優しい人に拾われ 交番へ行きますようにと祈るばかり😭

コメント

Rumi🐣☀

川🥶早く見つかりますよーに🥺🙏