※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

8/28に凍結胚盤胞移植予定。移植日が遅れても問題ないか不安。エストラーナテープ使用中。

いつもお世話になっております。
凍結胚盤胞移植について聞きたいです😣
8/28に移植をする予定です。採卵は6/18に行いました。7/30に生理がきて移植期に突入しています。
当初は、「8/12.13.14あたりで移植になると思います」と言われていたのですが、すでにいっぱいだということで7/28になりました。8/9〜エストラーナテープを使用するように言われました。
薬でホルモンを調整するので、特に移植日が遅れたからといって問題はないのでしょうか。
説明が下手ですみません。なにもかもが初めてで不安で😣💦

コメント

ポコタ

8/28ではないですか?
私もありました^_^
お盆やGWなどの長期のお休みの時は8日遅らせた事もあります。
ホルモン補充なので全く問題ないですよ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8/28でした😱💦すみません!
    そういう場合もあるんですね!安心しました✨
    教えて下さってありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 8月3日
ゆきなん

大丈夫ですよ(^^)
移植数日前から飲むホルモン剤で調節するので、移植日が延びても問題はありません😊
むしろ飲み薬の方の時間を守らないと、移植ができなくなったりします💦
移植まであと少し!頑張ってください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その言葉が聞けて安心しました😭✨エストラーナだけでも不安なのに飲み薬も増えるなんて不安ですが😱

はい!やっとここまできました😣うまくいってくれたらよいのですが😊

• 8月3日