※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん🐈
家事・料理

今日は市販のカニ飯の素を使ってカニ飯にしようと思ってます🥰カニ飯に合…

今日は市販のカニ飯の素を使って
カニ飯にしようと思ってます🥰

カニ飯に合うおかずが思い浮かびません😫⚡️
何がいいか皆さんの意見ください🥳
ちなみに肉は🐄以外ならあります!
野菜は高くて中々手が出せずキノコ類と
もやししかありません🤣
ケチケチ主婦なので野菜くらい買えよって
思う人もいると思いますがこの中で
作れるおかずの案をください😂
魚は鮭だけあります🥳
冷凍うどん、冷凍エビ、冷やし中華、乾麺などもあります🥰

コメント

はじめてじゃないママリ🔰

鮭とモヤシ炒めとか、ホイル焼き(味付けは味噌でもマヨでも!)とか
モヤシと豚肉チンしてポン酢で食べるとか
きのこと鶏肉炒めとか!