※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

みなさんか美容師だったらプライベートでママ友から子供の髪切ってとあおわれたらひきうけますか?

みなさんか美容師だったらプライベートでママ友から子供の髪切ってとあおわれたらひきうけますか?

コメント

ひなママ

人によりますね😅
厚かましい人とか親しくない人は嫌なので、理由をつけて断ります😅

• ままり

ままり

そうですよね❗結構厚かましい人です😅

• 8月3日
  • ひなママ

ひなママ

親しくなくとも、ちゃんとカット料を支払ってくれるのではあれば、お客様だと思って引き受けるかもしれませんが、そうでない方はやめといた方がいいです😭
    今後も頼まれ続けることになるかもしれません...

• 8月3日
まぐ

無料では引き受けないです😊
頼んだらただで切ってくれたよ〜とか他の人にも伝えられてどんどん頼まれても困りますし💦

• ままり

ままり

そうですよね!
    ブランク7年あるのに料金もいくらもらったらいいのやら?

• 8月3日
ママリ

美容院でお客様としてなら引き受けます😊
私も、ママ友に頼んでますが通常料金で切ってもらってます!

• ままり

ままり

現役美容師じゃなくて、7年ブランクあるんです😅💦
    お金はらうからっていわれましたが、家で切るのもいやだし、一回切ったら何度も頼まれそうだし😵

• 8月3日
moon

友達が美容師なのですが家にきて切ってもらってます😊
友達が働いていた時に切ってもらったことあったのですが、
下の子が産まれてなかなかいけなくて家で散髪した写真をインスタに載せたらDMきて切ってくれることになりました😭

最初に友達がもともと働いていたところの値段2000円渡したのですが、
受け取ってもらえなかったので次からは必ず昼ごはんとおやつにちょっと豪華なもの用意してます!

無料で切ってもらうのは厚かましいかなと💦