※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
妊娠・出産

妊娠10週目で身体や体調の変化を感じない不安。つわりも軽く、妊婦検診前で不安。同じ経験の方いますか?

現在10週に入ったところになるのですが
身体の変化や体調の変化が感じないです。。。とても不安です。。初診は8週4日で心拍まで確認済みです。
つわりもこれかな?ってレベルで少し食欲が減ったくらい。もともとそんなに食べるタイプではないのですが。。。
ここでお見かけするのはつわりがあったりお腹がチクチクしたり、、、そういうのもありません。
3日後に妊婦検診があるのですが不安で仕方ありません。
同じような方いらっしゃいますか。

コメント

人それぞれですよ!!
皆んな絶対つわりあるわけではありません。
私からしたら羨ましいです😭

• ムーミン

ムーミン

コメントありがとうございます。つわりの辛さ文章読むだけでも怖くて仕方ありません。無い物ねだりなのでしょうかね、、なかったらなかったで不安が大きくて。。
    お腹の子を信じようと思います😭

• 8月3日
はるママ

同じです😭😭不安ですよね‥。検診までまだ1週間もあるし‥😰
何にも症状がなくて、本当に妊娠しているのか不安でたまりません。
エンジェルサウンズ買うか悩み中‥😖

• ムーミン

ムーミン

コメントありがとうございます💦同じですねぇ、次の健診まで長く感じますよね。。。
    ポジティブに考えたいのですがそうもいかないですよね、、
    エンジェルサウンズ私も気になってます!!

• 8月3日