※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
家族・旦那

イヤイヤ期で泣いて泣いてして義母の家が隣やからピンポンきてどうした…

イヤイヤ期で泣いて泣いてして義母の家が隣やからピンポンきてどうしたんって来ていかにも泣かしましたやん感で物事行ってきて娘連れて行ったけど、イヤイヤ期やからしゃーなくない?わら
泣いてる原因を見てないのに勝手にはやとちりして腹立つ。わら
ほんまほっといてほしい←
携帯欲しいって泣いてるから携帯渡せば泣き止むけど、YouTube見るからそれを避けるために他の方法で解決法探してんのにばあたんとこ連れてけば泣き止むでしょ!しか考えてないし、今からお昼やー言ってのにご飯出来たら言ってやって
いや言うけどさ、義母の言動が腹立ち過ぎて無理なんやけど。わら
頼んだ時は見れへんとかまた見れる時連絡するわとかで結局今見てほしい時に見てくれへんのに何。わら?

コメント

はじめてのママリ🔰

関係ないんですけどわらが気になって内容が入ってこなかったです😂
特に最後のわら?で笑ってしまいました🤣ごめんなさい(笑)

• マミー

マミー

笑←は本気笑で
    わら←は、鼻で笑う感じです笑

• 8月3日