※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係
雑談・つぶやき

息子の小児科、わたしの病院病院はしごしてきた🚗 ³₃本当はわたしの病院…


息子の小児科、わたしの病院
病院はしごしてきた🚗 ³₃

本当はわたしの病院は今日の予定じゃなかったん
だけど我慢できなくて今日受診😂

息子人見知り全開で迷惑かけまくりだったけど
先生や看護師さんが優しく対応してくれて
心が暖かくなりました🥺💕💕
息子が生まれてからほんとに人の優しさに
感動してしまう😢💕

薬局の近くにマックがあり
お昼準備するのもめんどくさかったしマック🤣🍔🍟❤

次はナゲット15ピース買うぞ〜〜😁

コメント

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

こんにちは!病院お疲れ様でした( > < )
小児科行ってのひーままさんの病院で
大変でしたね💦
この前は旦那さんの焼きうどんだったのに
今日はマックですか( ¯•ω•¯ )
私に内緒でそんなに美味しいの食べると
バチが当たりますよ...

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ママさんこんにちは- ̗̀ ♡ ̖́-
    ありがとうございます😂💕
    病院はしごはクタクタですね🤣
    あっ…🤭
    ママさんに報告するの忘れてた🤭💦
    マックがわたしを呼んでいたんですよ…🍔🍟
    わたしは無実です✋🤣笑

    • 8月3日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    マックに呼ばれちゃ仕方ないですね
    今回だけ許します( ¯•ω•¯ )
    次、美味しいの食べる時は
    私の分お願いしますね(•ө•)♡

    • 8月3日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    かしこまりました👮🏻🚓🚨"
    忘れずに用意いたしますね😁❤

    • 8月3日
可愛いおっさん。

病院お疲れ😆
えっ?!
ナゲット食べへんだんかいなー🤣🤣
アラビアータソースにハマりすぎてる🤤❤️

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    kieちゃんなんか久しぶりな気がする🤔
    久しぶり🤣✋
    ありがとう〜😁
    もう今日やりきった感あるからなにもやらなくていいかな〜🤣笑
    そう!
    アラビアータソース!!kieちゃん美味しい言ってたからメニュー見てた時に思い出して迷ったんだけど1人で15ピースは冷静にやばいかなって思ってやめな🤣
    早く食べたーい🤤❤

    • 8月3日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    えっ?うそん?🤣
    昨日しゃべらんだ?😂😂

    まぁたしかに15ピースは無理やな😂
    私ほんまにハマってて
    今もうあれに似たソースさがしてる🤣
    この前、残ってたアラビアータソースをトンカツにかけて食べたらうますぎたわ🤤💓😍💓

    だからたぶんエビふりゃあ~とかにも合いそう😭❤️🤤

    • 8月3日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    昨日喋った🤣❤
    kieちゃんわたしの中で結構濃い存在だから時間経つほど久しぶり感出る🤣✋笑

    似たソース見つかった🤔?
    それ絶対美味しいやつやん🤤🤤🤤✨
    タルタルソースみたいな感じなん😳?

    まだ食べた時ないけど絶対合いそうなやつだね〜🍤🤤食べたい〜

    • 8月3日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    あらまぁ😘❤️
    ありがトンカツ🤣🤣

    うーん、、アラビアータソースっていうのは
    いっぱいあんねんけど
    果たしてマクドⓂ️🍔🍟のと似てるのかどうか、、って感じやでな😅

    いやタルタルでは全くない🤣🙋‍♀️❗
    辛いスパイシーなソース!😍例えていうなら
    よく、タコスとかについてる赤いソースな感じかなー🤔

    • 8月3日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    どうたしまし手越祐也🤣🤣

    そっか〜🤔
    似てるの見つかるといいね💡
    それぞれオリジナルそうだもんね🤔

    違うんだね🤣
    チリソースだっけ!!なんとなくわかったかも😆

    • 8月3日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    手越祐也でくるとは、、タイムリー🤣🤣👍笑

    ネットで今めっちゃ
    アラビアータソース検索しまくってる🤣
    また何かいい情報あればくたさい🙋‍♀️❗🤹‍♀️🤹‍♀️🤸🤸🤸
    アラビアータソース
    ひーままちゃんもハマるとええなー🤣👍←願望🧟‍♀️

    • 8月3日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ごめん、、絶対ウケないなって思ったけど言いたかったの、、許して🤣🤣🤣

    これクックパットで1位だったよ!!🤹🏻‍♀️🤼‍♀️
    はたしてマックのと似てるのか分からないけど😂

    や、絶対ハマるよ👍💗
    ハマる自信しかない私。←誰🤣

    • 8月3日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    これレシピのIDね🤣

    • 8月3日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    えっ🤤❤️
    私めっちゃ手越祐也気に入ってんやけどーーーーー🤣🤣笑

    調べてくれたん??!!😭😭❤️
    ありがとうもろこし🌽🤣
    てかアラビアータソースって作れるんや😲
    でもたしかに味見しながらできるからこっちのがいいかも!💓😍💓
    作るって発想なかったわ🤣
    さっそく検索する🤹‍♀️🤹‍♀️🤹‍♀️😘❤️

    • 8月3日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    あ!ほんとに!?よかった🤣🤣笑
    使っていいよ🤣👍💗
    手越祐也もまさかこんな形で使われると思ってないだろーな🤣🤣

    調べたよ〜😊
    わたしも気になるから作ってみようかな!!
    自分でねちょっと味も変えれるし😘
    検索してみてちょんまげ🤺

    • 8月3日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    使いたいけど
    最後に「て」がつく文章、、どういたしまして以外に、、、ないーーーー🤣
    なんとか探そ🤣←暇人

    今レシピ見たねんけど
    トマト缶、ニンニク、とうがらしがあればできそうやな🤣
    ナンプラーはやっぱり入れやなあかんかなー、、
    勝っても他に使い道がない😂

    • 8月3日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    あげたて
    あさって
    うらおもて
    うまれなて
    あいのて🤣🤣
    検索したよ🤣🤣本当わたし暇人🤣✋虚しくなってくる🤣🤣笑

    ナンプラー結構味のアクセントなるもんね〜🤔
    ナンプラー🤔
    ガパオライスにナンプラー入れてる人いたよ🤔

    • 8月3日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    🤣🤣🤣
    暇人がここに2人、、、
    いまーーーす🙋‍♀️🙋‍♀️🤹‍♀️🤣笑

    そうなんやぁ😲!
    ナンプラーなんて一回も使ったことないわ🤣
    そんなオシャレな調味料🤣笑
    でもアクセントになるならやっぱり入れた方がええんかなぁ?
    マクドのアラビアータに味が近くなるなどうかは謎やけど😂
    ひーままちゃんナンプラー使ったことある?😳

    • 8月3日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    うぇーーーい👴🏻🧗‍♀️⛹️‍♀️🤾‍♀️笑

    ナンプラー使った時ないよ🤣
    うちもそんなオシャレな調味料使わん🤣🤣
    入れなくても作れるっちゃ作れるよね🤔
    やる価値はあり😂👍💗
    ナンプラー使った料理は食べた時あるけどアクセント出てた👍!

    • 8月3日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    うぇーーーーーい🤟🤟🤹‍♀️😘

    そうなんや、、、
    そう言われると、、、
    なんか、、、
    やっぱり、、、、
    入れたく、、、、なる🤣

    ナンプラーってだいたいどんな料理に入ってんやろな?🤣カレーとかかな?
    そっち系の料理やんな?たぶん(笑)どっち系やねん🤣

    とりあえず、トマト、ニンニク、とうがらしで一回作ってみて
    何かやっぱりたらんようならナンプラー入れようかな🤔

    • 8月3日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    それな、、、🤤
    入れてみて👍
    感想聞かせて😁

    カレーとかだと思う🤣
    スパイシー系な感じで使うんだよね🤣🤣
    辛い国で使うものだね🤣←どこ👴🏻笑

    それでいこう!よし!(映画監督風)
    ナンプラー入れなくても美味しかったらナンプラーの意味ないね🤣

    • 8月3日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    そうそう🤣
    勝手にインド🐘🍛🇮🇳とかシンガポール🇸🇬のイメージ🤣🤣🤹‍♀️←常にいる


    監督もそういうてるし
    それで最初はいくぜぃ🤹‍♀️🤸🤸🤸🤸💨
    いやほんまに🤣!!
    だって買っても絶対残るもん🤣🤣
    でも何かがたらんだら
    ナンプラーを買うしかないな(仕方なく🤣)←ナンプラーに謝れ
    てかナンプラーって何回言うねん🤣🤣

    • 8月3日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    それ!インド!!思い出せなかった🤣
    🤹🏻‍♀️色々雰囲気明るくしてくれて助かる🤣🤣彩りよくなるし🤣

    さすがぁ〜😆
    楽しみだ〜😆😆
    使い道決まってないのに買うと100パー残る✋笑
    仕方なく🤣🤣ナンプラーの立場ない🤣
    さっきからずっとナンプラーにいるかいらないかについて語ってるわ🤣

    • 8月3日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おはようございま菅田将暉🤣🤹‍♀️🤸🤹‍♀️🤸🤹‍♀️💕

    またアラビアータ作ったら報告するわ🙆‍♀️❤️

    てことで、、今日もよろしく😘❤️❤️❤️

    • 8月4日