※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

同じアパートのママからの誘いに、次会ったら遊ぶ約束をするのがいいでしょう。

先程、同じアパートに住む同い年の子供を持つママがよく話しかけてくれて、何回か今度遊びましょう!や今度一緒に遊びたいです!よかったら、ピンポン押してください!と言ってくれています。
これはどうやって仲良くなればいいのでしょうか🥺🥺次あったら、遊ぶ約束するとかですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

次会った時LINEとか連絡先交換されてはどうですか?
連絡先わかれば会いたい時にいま大丈夫かとか聞けるので♪

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!
    聞けばよかったな〜と家入ってから思って、遅すぎました🤦‍♀️

• 8月3日
ママリ

私ならとりあえずLINE交換しませんか?😊って聞いちゃいます👍
同じアパートでも、結局連絡取って遊ぶ約束した方がいいな。っておもうので✨

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!
    LINE聞けばよかったです🤦‍♀️連絡先あるだけでも気持ち的にも楽になる気がします!笑笑

• 8月3日
はなまる子

LINEは聞きません(相手も聞かないで呼び鈴で誘ってくださいと言ってるので)

散歩に出る前に誘ってみるのが良いと思います😊

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!
    散歩出る前になんて声かけますか?

• 8月3日
  • はなまる子

はなまる子

これから散歩に行く(公園で遊ぶ)ところですが、良ければ(時間合えば)一緒にどうでしょうか😊?
    近所友だちできるといいですね🧡

• 8月3日
  • ぽん

ぽん

暑いので涼しい時期ならすぐにでも行動できてたかも〜🤔💓
    いつも声かけてくれるのがすごい嬉しいです!!
    ママ友いないので、これを機に仲良くできたら😊💕

• 8月3日