※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

陣痛に繋がるジンクスを信じてみてどれが当たったとか思いますか?😍これ当たったかも~っていうやつ教えてください😂

陣痛に繋がるジンクスを信じてみて
どれが当たったとか思いますか?😍

これ当たったかも~っていうやつ教えてください😂

コメント

スイ

陣痛と言うか先に破水だったんですが1人目の時オロナミンC飲んだ夜に破水してその次の日の昼に生まれました👶
今回もそのジンクス信じて飲む予定です😂

るる

たまたまだったのか分かりませんが、雑巾掛けとオロナミンC
してから1週間以内に産まれました(笑)

ママイ

私もオロナミンC夜に飲んで、その数時間後の夜中に破水からの陣痛で生まれました!笑

ジンクスとは知らなかったのですが、カレーを食べたその日の晩に生まれました🍛

まま

予定日前からどれもこれも試しましたがすべてだめで予定日超過でした😂
乳頭マッサージを死ぬほどやりまくってやっときました!笑

すぬーぴ

オロナミンCと入浴です👼

ママリ

焼肉食べた次の日におしるしきて、その次の日に産まれました!! 子宮口も指一本分、赤ちゃん降りてきてないって焼肉食べた日の検診で言われたのでびっくりしました🤣

• 🔰

🔰

焼き肉この前たべましたけどおしるしは来なかったです😱😱😱
    陣痛も。。笑

• 8月3日
🔰

オロナミンC結構多いですね💓オロナミンC信じてさっき散歩がてらコンビニまでいってきました!笑