※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日妊娠検査薬をし陽性でした!初診に5w1dに行こうと思うのですが早いですか?皆さんならいつ行きますか?

今日妊娠検査薬をし陽性でした!初診に5w1dに行こうと思うのですが早いですか?皆さんならいつ行きますか?

コメント

SR

私は5wでわかり6wで行きました!

めんま

おめでとうございます👏🏻

私なら病院に行く回数を減らしたいのと、一気に心拍確認まで出来たらいいなという気持ちを込めて6wで行きます😊

ママリ

6w半ばでいきます!

ゆーちゃん

私は5w4dに初診にいき、胎嚢のみ確認。
2週間後にまた来てください!と言われドキドキしながら14日間過ごし心拍確認でした。

6w過ぎていて早ければ胎嚢、心拍確認同時にできるかもですね☆

子宮外妊娠の心配とか胎嚢だけでも最初に確認したいのであれば、5 w1dに行かれても大丈夫だと思います✰*。

陽性反応でたらすぐにでも病院行きたくなっちゃいますよねー♪
妊娠おめでとうございます♡

芽依

おめでとうございます(^^)

5w3dで陽性反応が出て
そのまま受診したら
胎嚢確認出来ました😊

ミナミナ

おめでとうございます!今回私はまず胎嚢だけ確認して正常妊娠か知りたいので、同じく5w1dにあたる日に行くつもりです!整理予定日からだいたい8~10日後くらいです。