※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっつりん
子育て・グッズ

子供が熱で寝込んでいて、鼻水や咳がひどい状態です。鼻水吸引器を使ってスッキリさせたいが、効果的な方法やおすすめの吸引器が知りたいです。

熱で子供が寝込んでます。
鼻水、咳が酷い状態です。
寝てる時、起きてる時もですが、ずっと鼻水がでています。
寝てる時はすごくきつそうで、寝る前に鼻水吸引するのですが、寝たときにはもうすでにつまっていて苦しそうに寝てます。
鼻水をスッキリさせて寝せてあげたいのですが
何かいい方法はありませんか??
鼻水吸引器も変えたほうがいいのかな?っておもってます。
この手の吸引器なんですが、これがオススメ!など、意見を、ください(*^_^*)!よろしくお願いします(*^_^*)

コメント

ソウ

うちの子もよく鼻がつまり咳がでます…

ヴィックスベポラップを胸や背中にぬって それでもきつそうなら うっすーく鼻の下にぬってます。

咳にはヴェポラップを足の裏にぬって靴下はいて寝てました!

あと吸引器は高いですが電動のメルシーポットを購入したいと思ってます!

お大事になさってください。

しじみ

前にレスしたものがコピーできないようなので、画像を添付します💦
家でこまめに鼻水とるのもすごく大事ですが、できるなら毎日耳鼻科に行って鼻水だけとってもらうのが一番効果的ですよ!
毎日行くのは大変ですが💦
お金もかからないので、もし耳鼻科にかかってらっしゃらなければ行ってみてください☺

pom2

うちも現在同じ様な状況です。
数日前から母子で鼻風邪をひいてしまい、本当に辛そうですよね、、

毎日吸引へ病院へ行き、家ではママ鼻水トッテを使用してますが、風邪が良くなった私も吸ったあと、喉にイガイガを感じる事もあり、風邪が移ってるような気がします。
病院でも鼻風邪は長引くと言われてるので、私までまた寝込むわけにはいかないな。と思い、高いですが電動吸引機スマイルキュートの購入を検討してます!

かっつりん

ヴィックスベポラップは効き目はありますか?
少しでもあるなら買いに行こうと思います!!

電動も考えてはいるんですが、結構な値段するので、まだ検討中です(°_°)

かっつりん

ネットでも調べたら(ママ鼻水トッテ)が評判よかったです!
買いに行こうと思います!

やっぱり耳鼻科が一番ですよね!
近くにあるので今から行こうと思います(*^_^*)

ソウ

うちはヴィックスベポラップ効果ありました!駄目元でしたけどっ