※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華💐
妊娠・出産

入院中のママさん、赤ちゃんと向き合う時間を大切にしてください。一緒に頑張りましょう。

今日から入院。。。

たくさん抱きしめてから来たかったけど
もっと寂しくなりそうで
あんまり抱っこしてあげれなかった……。

最後は寝顔でバイバイ。
子供のことも心配だけど
赤ちゃんのことも心配。。。

今まで上の子のこと考えてばかりで
お腹の赤ちゃんとちゃんと向き合えたかな?
ひとまず、1週間の入院予定。
お盆休みも入るから旦那さんに子供任せて
もう少し入院させて貰うかもしれないけど……。

この1週間は赤ちゃんととことん向き合おう!

入院中のママさん!
寂しいと思いますが、一緒に頑張りましょう!!

コメント

mama♡

上の子と離れるのすごく、すごく、寂しいですよね😢。。

私も今入院して18日目です😭

コロナの影響で面会もできないし辛いですよね💦
私もなかなか赤ちゃんのこと考えられる余裕がなかったので毎日あかちゃんとお話ししてます🤗💕

共にがんばってる妊婦さんやママさんがいてくれると思うと頑張れますよね☺️✨

  • 華💐

    華💐

    すごく寂しいです😢
    ふとした時に涙がでます💦😔

    初期からの入院もまだまだ先があると思うと不安ですね💦

    面会できないのが本当辛いです。。。でも面会に来てくれてバイバイしないといけないのも辛いかもって思ったら、今はできない方が諦めつくかもって思ってます💦😔

    私も一時的なもので帰れるか分かりませんが、一緒に頑張りましょう!

    • 8月3日
  • mama♡

    mama♡

    わかります😭。。電話したら次男が「ママなんで病院なの?早く帰ってきてよ!ぼくママがいいんだし😢」と言われて涙腺崩壊しました😢💦

    私は足に血栓ができてしまい救急車で運ばれてそのまま入院になりました😭今は点滴のお陰でよくなってきたので7日にやっと退院の許可がおりました😆👍

    たしかに、1度会ってしまえばお互い離れるのもつらいですよね😢

    早く退院できて帰れるといいですね🙏帰ったら子供たちを早く抱き締めてあげたいですよね❤️

    • 8月3日
  • 華💐

    華💐

    そんなこと言われたら帰りたい……😭

    退院できるんですね❤️
    よかったー😆❤️
    本当今は帰って子供抱き締めるために頑張ります!

    • 8月3日
まなmama

入院中は上の子が心配ですよね💦
私も昨日出産して入院中です✨
コロナで立ち会い面会もできず、、
夜陣痛が来たので、寝ている間に
病院に向かったのでバイバイもできず
家ではママに会いたいと言ってるみたいです😥
それを聞くと胸が痛いですが
これを乗り越えると
またひとつ成長してくれるだろうと
信じています🥰
頑張りましょうね😃

  • 華💐

    華💐

    ご出産おめでとうございます❤️😆
    4才にもなると自分の気持ちを言葉にしてくれるから、尚更辛いですね……。

    面会できないのが辛い……コロナがにくい!😭
    長男も次会えるときは成長してくれてると信じて私も頑張ります!

    これから退院されるまでは赤ちゃんとゆっくり過ごして下さいね❤️
    本当におめでとうございます🎶😆

    • 8月3日
  • まなmama

    まなmama

    ありがとうございます💗
    普段はママよりばぁばっ子なのですが
    やはり離れると寂しさはありますよね💦

    コロナで色々予想外なことばかりで😥
    早く状況がと落ち着いてほしいですね💦

    • 8月3日
  • 華💐

    華💐

    やっぱりママは特別ですよね😢❤️
    赤ちゃんも上の子もママも頑張ってますよね!😭❤️
    本当早く落ち着いて家族みんなでお出掛けできる日がきますように!😆❤️

    • 8月3日