※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れりちゃん
家族・旦那

ママ同士は大の仲良しなのに、子供同士の相性が?悪くて、いつも喧嘩した…

ママ同士は大の仲良しなのに、子供同士の相性が?悪くて、いつも喧嘩したり仲が悪いです。ただのケンカと言うよりは本当に、合わなくて一緒に遊んだりしないですしそれぞれっていう感じです😭男の子と女の子です。
こういう方いますか?一緒に仲良く遊んで欲しいのに悲しいです。

コメント

ママり

五歳同士で男女ですか??
それなら、遊び方が違っても仕方ないような?
子供だけで遊んで~ってより、大人も一緒になら楽しめるかも?
お菓子作りや水遊びとか男女とわず夢中になれるものなら喧嘩してる暇もないかな?と思いました。

ママ

性別違うなら仕方ないかなぁと。
うちはいとこと年子ですが、遊ばないです。
幼稚園でも女の子とは遊ばないって言っていました。

神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

もう6歳だと男の子と女の子が仲良くっていうのはなかなか難しいでしょうね😫
私も仲良いママさんのお子さんは大人しいインドア女子なので一緒に遊んだことは無いです。ママさんとランチは行きますが😫
あと同じ男の子のママさんとも仲良いですが、その子がすごくワガママで一緒に遊ぶとうちの子が我慢ばかりなのでちょっと疎遠になってます💦