※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の息子が動物に興味を持っています。おうち時間が増えたので、動物関連の本やDVDを探しています。おすすめがあれば教えてください。

1歳6ヶ月の息子がいます。最近動物にとても興味を持っており、おうち時間が増えたので新しく本やDVDを買ってあげたいと思っています。おすすめのものありましたら教えて頂きたいです😊動物全般大好きです!

コメント

ままり

ちょっと高いんですけど、「さわれるまなべる」というシリーズの動物図鑑、楽しいですよ✨
動物のところだけ、羊ならふわふわの毛、イルカならツルツルの素材、など、その動物の触り心地が再現されています☺️

• みみみ

みみみ

ありがとうございました。感触も楽しめるなんて珍しくてとってもいいですね!さっそく購入させていただきました♫早く息子に見せるのが楽しみです☺️また何かおすすめありましたら教えてください✨

• 8月4日
ジェシカ

ピンキッツの『ベイビーシャーク』というDVDオススメです。
英語の歌なのですが、海と陸と空の動物が出てきてうちの息子ノリノリで見てます。

• みみみ

みみみ

ありがとうございました。楽しんでくれそうなDVDを探していたので、さっそく購入させていただきました♫気に入ってくれるといいなあ☺️また何かおすすめありましたら教えてください✨

• 8月4日
  • ジェシカ

ジェシカ

そうなのですね!さっそく!笑
    気に入って頂けると幸いです😊

• 8月4日
yu

娘が動物大好きです!
幼児向けの写真や絵の図鑑、動物の鳴き声ボタンがついてる絵本系も好きですが、なかでも「ほんとのおおきさ動物園」「もっとほんとのおおきさ動物園」「なきごえバス」がお気に入りで1日何回も読まされます🤣これで色んな動物の名前や鳴き声を覚えました✨
セリアのお風呂に貼る動物園も好きです!

• みみみ

みみみ

ありがとうございます!うちも動物か大好きで♡年も同じくらいですかね?😊さっそく教えていただい本を購入させていただきました♫早く見せるのが楽しみです!また何かおすすめありましたら教えてください✨

• 8月4日
  • yu

yu

1歳半なんで同じです!
    ほんとのおおきさ動物園は初日はページを開いたりするところがあるんですが、娘がガバッと開いて持ち上げて初日から見事に破れて修理しました🤣セロテープ必要かもです🤣

• 8月4日