※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子の慣らし保育が始まり、寂しさを感じつつも子供を笑顔で迎えることが大切だと感じました。

今日から下の子の慣らし保育が始まりました。
たくさんの人の手を借りて保育をすることは悪いことじゃないしプラスな面がいっぱいあるのは分かっているのにやっぱり寂しい。
保育園に向かう途中、預けて車に戻ってから涙が止まりませんでした。
親にとっても慣らし保育だなと改めて感じました。
子供が楽しく園生活が出来るように笑顔でお迎えしないといけないですね。

コメント

すー

大丈夫ですよ🌟私も最初息子が慣らし保育の時泣いてました。今では笑顔で楽しんできてねー!って言えます!最初は寂しいですよね( ; ; )
保育園に行き出して、より息子を大切に思えます❤️仕事は息抜きです!
すぐになれますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子で慣れてるつもりだったんですけど泣いてしまいました😥
    仕事が始まれば泣いてる暇もなくなりそうです(笑)

• 8月3日
りり

私も今日から慣らし保育です。

預ける時息子はギャン泣きしており、私も家までの帰り道で泣いてしまい、家に帰ってから号泣です。笑

寂しくて寂しくて、早くお迎えに行きたいです(;_;)

保育園に預けるのは悪い事じゃないって分かっていても、やっぱり寂しさが勝ちますよね(;_;)

息子大好きすぎてどうしようって思ってます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はどうしても寂しさの方が😥
    今からお迎えですがどう過ごしていたか泣いてないかソワソワして落ち着きません💦

• 8月3日