※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
雑談・つぶやき

義母がたまたま家に寄っていって家ノ前に路駐したら、近所の誰かが通報…

義母がたまたま家に寄っていって家ノ前に路駐したら、近所の誰かが通報したみたいで駐禁貼られた💢まあ確かに邪魔かもしれないけど、2時間くらい我慢できんのか😱凄い誰かきになる。近所のだれかわからないって怖い(笑)

コメント

むにゅ

たまたま近くのエリア巡回してたお巡りさんが貼ってったのかもしれませんよ。

通報されたにしてもたまたま通りかかって取り締まられたにしても駐禁貼られるってことは路駐禁止の場所って事だしそしたら30分以内でもタイミング悪く見つかれば貼られます😥

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

そうか。パトロールしてた場合もありますね。考えてなかったです(笑)通報されたとは限らないですね⤵️

• 8月3日

アパートですがいつも隣の部屋の親戚?の方がいらしてるときに4台ある駐車場の前にどーんと止めるので自転車も出せず車も出せずで困ってるのできた瞬間通報してます😅
ひどい時は夕方から朝までいるので迷惑すぎて💦

平日の朝ですし警察が見回りしてたのかもしれないですね!
2時間だと結構長いですし💦

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

平日ではなく、昨日なので日曜日です。

それは迷惑ですね⤵️車の前にとめられるのは。迎えにいけばいいのにと思ってしまいます😅

• 8月3日
りさ

義母のマンション敷地内に来客用なかったので空きスペースに10分くらい、停めてたら写メ撮られて掲示板に貼られました。(管理人に通報?したようです。)
たった10分だし荷物運んでただけなのに。(引っ越しのお手伝い)

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

なんでそう厳しいのですかね?ちょっと荷物とりにいくのもダメな感じですよね?

• 8月3日