※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんたろう
ココロ・悩み

友達の男友達BにAくんを紹介され、占いデートを楽しんだ女性。Aからの気遣いに期待しているが、恋愛アドバイスを求めています。

久しぶりの投稿是非コメントお願いします‼︎‼︎


2ヶ月くらい前に友達の男友達Bに
Aくんを紹介してもらいましたっっ
お互い人見知りだから4人で飲もうってなって
1ヶ月くらい前に友達とBとAと飲みに行きました!

飲み行くまえのラインで占いの話になり、
占ってもらったことない〜ってお互いなくて、
今度一緒に行こうって言われて、
約束して、昨日占い行ってきましたー!
2人きりで会うのは初めてで、
占いデート(笑)楽しかった。笑

私は飲んだときから気になっていました。

昨日占いの後にご飯行ったとき
A 顔赤いよ〜 
私 暑いからだよ!(焼肉)
A 可愛くなってるw

みたいな会話しました
ご飯もA の奢りでした

少し期待しちゃうのは変かな????笑 

しょうもない私の恋愛に
アドバイス…よろしくお願いします!!!

コメント

ままり🍀

いいですねぇ〜💕
楽しそう✨
期待しちゃいますよね😊
割といい感じかなと思います☺️

  • ぽんたろう

    ぽんたろう

    そうなんですよー!でも
    解散後のLINEで
    車出してくれてありがと〜😭😭
    ってきて
    とんでもないです!
    こちらこそごちそうさまでした🥺って送ったら終わっちゃって、、
    またいきましょうとか楽しかったですとか言うべきだった……と後悔してます😭😭😭😭😭😭

    • 8月3日