※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を開始して6日です!嫌がらないものの、食いつく訳でもなく…笑ご飯…

離乳食を開始して6日です!
嫌がらないものの、食いつく訳でもなく…笑
ご飯よりも色々興味があるのか、すぐ手を吸い始めます😂
だんだん量を増やすのに、これ以上増やしたら遊び始めて食べてくれる気がしない😂
飽きたら終わりねー🙌って軽い気持ちでやってはいるのですが、そのうち量が増えても食べてくれるようになるのでしょうか?😂😂
飽きたら今日は終わり!は合ってますか?根気強くあげた方がいいでしょうか?🤔

コメント

ゆみ

いいと思います‼️うちは30分目安に切り上げてます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました🥺🙌食べないとストレスになっちゃいますよね😭💦

    • 8月4日