※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

AB型男性との関係での悩み。喧嘩後、連絡手段を拒否されたが、電話では誰も好きじゃないと。LINEは来るが、気持ちがわからず。連絡は17日に。今後の対応に悩む。

AB型男性の気持ちが、わかりません。
喧嘩をしました。
彼の気にしてることなどを言って
連絡手段を拒否されました

非通知で、電話をかけ、出てくれました。
電話で、もう誰も要らない。1人がいい。
誰も好きじゃないと言われました。
その後、連絡手段は、すぐ拒否解除されたのですが
やはりいまは、誰も好きじゃないと。。。
今は、そっとしておいてと。。
でも、いつも通りLINEは来るし、もう大丈夫なのかと聞くと、やはり誰も好きじゃないと。。。
だったら、気持ち落ち着いたら、LINEしてと言ったら
わかったと。お盆休みも仕事だから、17日に、一旦連絡すると言われました。今日は、朝おはよってLINE来ませんでした。もう、別れたいのか、聞くといや、私が、悪いのかと聞くと、自分がいまダメだからと。
なんだか、モヤモヤ。
言われた通りに、連絡しない方がいいのでしょうか??

コメント

もな👠

誰も好きじゃないのなら、あなたのことも好きではないのでは?私なら別れたいって意味だととります。

  • あや

    あや

    私の事も、いまは、好きではないと言ってました。
    別れたいのか聞くと、別れたいではなく、いまは、そっとしておいてってとの事です。

    • 8月3日
  • もな👠

    もな👠


    じゃあそっとしておきましょう。
    距離置くのは悲しいですが、それでも好きって気持ちがお互い残ればやり直せますよ💪

    • 8月3日
ぽむすび

AB型の男ってほんと、めんどくさいし行動が意味不明ですよね。。。

元彼が何故がAB型が多いんですけど、似たようなことありました😔

少し連絡を絶って、お互い冷静になる時間を作った方がいいかもですね💦

  • あや

    あや

    冷静に考える。
    今までは、連絡しないって言って来てたから、今回は、もうダメなのかな?
    でも、別れたいとは、言いません。自分の処理出来ない事があると、もう全部投げやりなんですよね😥

    • 8月3日
  • ぽむすび

    ぽむすび

    1人居ましたが、別れたいとも何も言われず連絡急に連絡取れなくなって、友達にSNS見せてもらったら他の人と付き合って居て、自然消滅したことはありました。

    でも少なくとも連絡が全く取れなくなっている訳では無いので、1度距離を置くといいと思いますよ💭

    こういうことは何度かあったんですか?😔💦

    • 8月3日
  • あや

    あや

    数えきれないくらいです。
    自分で、処理出来ない事があると、もうダメなんですよね

    • 8月3日
  • ぽむすび

    ぽむすび

    同じようなことを繰り返してしまうんですね。。。
    とりあえず深呼吸しましょ!考えなくていいです!
    ゆっくり呼吸すると心が落ち着いて、処理できないと思っていたことも味方が変わると思います。

    おふたりが今どんな心境なのかはなかなか理解できませんが、ちょっとお互い焦って感情に身を任せているようにみてとれます💦💦

    • 8月3日
  • あや

    あや

    ありがとうございます😥
    ずっと眠れない。食べれないし、下痢だし、生理もおかしいし、でも、涙は、出ないんです(。-_-。)

    • 8月3日
  • ぽむすび

    ぽむすび

    ストレスですか?😢
    大丈夫ですか?😢💦

    • 8月3日
  • あや

    あや

    ストレスですね(。-_-。)

    • 8月3日
🧸

17日にラインするって言ってるのに朝にライン来ないと思いますよ😅
それで別れたいのかを聞いても仕方ないのでは?
とりあえず今月いっぱいは連絡しない方がいいと思います🤔

  • あや

    あや

    ありがとうございます。
    相手から、連絡来るまで、待つしかないですね

    • 8月3日
  • 🧸

    🧸

    今の状況で連絡しても向こうを追い詰めるだけです
    彼氏さんが気にしてる事を言って心を閉ざされてるんですから今はそっとしておいた方がいいですね

    • 8月3日
  • 🧸

    🧸

    そっとしておいてと言われてるのに何度も連絡来ても鬱陶しいですよ🤔

    • 8月3日
  • あや

    あや

    先週は、そっとしておいてって言って、彼からLINEがあったので、私から落ち着いたら、LINEしてって言ったんだけど、また突き放したって思われたかな?って思ったら、キッパリ17日まで、連絡しないと言われました😥
    土曜日の、夕方、その電話切ってからは、連絡してません。

    • 8月3日
deleted user

私自身がAB型なのですが、拒否してる時にわざわざ非通知でかけてきたらドン!と心の扉もう一枚閉まります💦

17日に連絡すると言ったのならそれまではしないです。17日までに連絡したら更にもう一枚心の扉閉まるだけだと思います💦

そっとしておいてと言ったのにそっとしておいてくれない=こちらの気持ち何も考えてなくて自分の連絡取りたい気持ちを押し付けてくる人と思っちゃいます😔

  • あや

    あや

    ありがとうございます。
    別れたいっては、言われてないので、17日まで待ってみます。いまは、仕事出張で、夜夜中まで、仕事してるので、その中喧嘩したから、余計疲れさせてしまったんだと。
    別れたいなら、別れたいって言われますよね??

    • 8月3日
しほ

喧嘩したらいつもそんな感じなんですか?
もしそうならAB型関係なくそういう人なんでしょうね…😅
今回だけなら精神的に疲れてるのかもですが🤔

私の友達が前に付き合っていたひとも喧嘩すると連絡とれなくなって、友達から無理やり会いに行かないと仲直りできないとか、すごくめんどくさそうでした💦
それなのに別れる訳でもないとか、彼女のこと都合良く扱っているように思えて私はそんな男やめとけって思ってしまいます😥

喧嘩の原因が何かわからないので何とも言えませんが…

  • あや

    あや

    彼自身が、抱えきれない何かが起きたりすると、そんな感じです😥

    • 8月3日
deleted user

気にしていることを言ってしまったとのことですので、とても傷ついたのだと思います。

AB型は関係ないと思いますよ😅
非通知で連絡しているうえに何度もLINEされると正直鬱陶しいです...
気持ちが落ち着くまでそっとしてあげたらどうですか?

  • あや

    あや

    ありがとうございます🥺
    確かに、仕事忙しいって言われてるのに、自分自分でした🥺

    • 8月3日
うりり

旦那さんがABです。
私の中では、ケンカしたくない血液型No.1ですね…

旦那さんの場合は、着信拒否やブロックはなかったですが、ケンカの度に音信不通になりました。
短くて3日、長いと一週間くらいモヤモヤしっぱなしでしたね。
ただこれ、そのうち「また始まったのね〜」くらいに思える日が来ますよ。

仲直りの近道は、彼の言う通りに連絡しないのが一番だと思います。
彼の頭の中はグルグルしていて考えがまとまっていない状態なんだと思います。
ひとまず余計な事は言わず、言ってしまった事に対して謝って、落ち着いたら連絡して欲しいと伝えたら、あとは待つのみですよ。

  • あや

    あや

    言ってしまったことに、対しては、謝りました。わかったよって言ってました。
    だから、17日に一旦連絡する。それは、別れたいって話って聞いたら、大丈夫って言ってました。

    • 8月3日
  • あや

    あや

    17日、その前に、連絡来たら、わたしは、どんな反応したらいいのか?(。-_-。)

    • 8月3日
  • うりり

    うりり


    私の時は、連絡がきたらまず落ち着いたかどうか確認してから、少しずつ元に戻って行く感じでした。

    旦那さんが言うには、ケンカすると「全てがどーでも良い感じになって、全部シャットアウトしたくなる」のだそうですよ😅

    • 8月3日
  • あや

    あや

    おはよございます。
    彼と、お金の話しで、今回もめました。お金ないって言われて、出張中、2年半で、10万近い金額になります。
    それが嫌で。。。
    今回はっきり言ったんです。
    好きとかじゃなくて、お金としてしか、もう見られてないんではないかと。。。
    そしたら、もう好きじゃないと(⸝⸝o̴̶̷᷄ _o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
    そんな感じです。

    • 8月4日
  • うりり

    うりり

    おはようございます☀

    ケンカの原因はお金だったのですね…
    お金が絡むと話はまた変わってきちゃいますね💦

    2年半で10万近く貸してるって事ですか!?

    ごめんなさいね…
    お金の話しで機嫌を損ねる彼氏さん、これから先大丈夫ですかね…

    • 8月4日
  • あや

    あや

    貸してるって言うか、返すあてがないから、あげたよーなもんになってます。
    それが嫌で、気持ち言ったら
    喧嘩、もう誰も好きじゃない自分の殻に閉じこもったみたいですね

    • 8月4日
  • うりり

    うりり


    うーん…
    彼氏さんはお仕事されてるのですか?

    彼氏さんが落ち着いたら、お金の事はしっかり話し合った方が良いと思いますよ。

    それを面倒がるような彼氏さんなら、私ならお付き合いそのものを考え直します…

    後は、あやさんがどうしたいか?になってくると思います。

    • 8月4日
  • あや

    あや

    待ってなく、このまま終わりにしてしまうのも有りなのかもしれません。そんな気持ちになって来ました。

    • 8月5日