※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひびちょふ
子育て・グッズ

子供が急に夜中に何度も起きて泣き、寝付けない状況に困っています。夜に花火を見たり水遊びをしたりしたことが原因かもしれません。同じ経験をされた方、対処法があれば教えてください。

今日はなぜか1時間おきに目を覚まします。まだおっぱいを飲んでいるので添い乳ですぐ寝ますがもー今日は5回ぐらい起きて泣き添い乳で寝るを繰り返しています。もー夜寝たら朝まで起きないのが普通になっていたので今日はどうしたのでしょうか…わたしも辛いし子供もまとまって寝れずかわいそうです…

室温は大丈夫だと思います。

今日は夕方うちで噴出花火をしました。ちょっと怖がってましたが楽しんでいました。それが興奮とかで夜起きちゃったりもあるんでしょうか?
昼間は水遊びをひたすらしました。
最初に怖い夢でも見たんでしょうか…

熱などもなくその他体調不良もなさそうです。

このような経験急にされた方いらっしゃいますか?
明日には戻って欲しいです。

コメント

結優

何がきっかけかわからないけど、そういう日ありますよね😢おっぱい枯れるし、枯れてるのに飲まれると痛いし、添い乳も辛いですよね。