※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミィ
妊娠・出産

11月に出産予定で、赤ちゃん用品を準備中です。収納ボックスや日用品を探しています。おすすめの商品や価格など教えてください。

11月に出産予定なので、赤ちゃん用品の準備を始めました。赤ちゃんの肌着など、着るものを入れる収納ボックスや、オムツや日用品を入れる物を探しています。
おすすめの物があれば、どこで、どのくらいの値段で購入したか、など教えて頂きたいです。
もしよろしければ、画像など載せて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします♩

コメント

まめちゃんママ

うちはオムツは箱の上がイスとして使えるやつで、ベビーベッドの横に置いてたまに座ったりしてます((´艸`*))

ぐーり

私も11月出産予定で、準備中です(*^◯^*)
私はプラスチック製の三段ラック?を使ってます。

マミィ

かず8.さんへ

ありがとうございます♩
イスとしても使えるやつですか!ネットとかで見たことあります。赤ちゃんが大きくなったら、オモチャ箱にもなりそうですね(*^_^*)

マミィ

ぐーりさんへ

画像も載せて頂いて、ありがとうございます♩
予定日近いと嬉しいです。ということは、かなり準備進んでるんですね。ちょっと焦っちゃいます(^_^;)
やっぱり三段ラックが一番いいかもしれないですね☆

yms

生後半年の娘を育ててます!
服はサイズアウトしていくのでこまめに整理できるよう、わざと小さめの箱に入れてます!新しい服買ったら古くてもうサイズ合わないのは出しちゃう、て感じで(*'ω'*)
100均で買った箱にしまってまーす!

ぐーり

実はラックウチにあったものなので、あんまり準備は進んでないんです(つД`)ノ(笑)

ちゃん☆

同じ11月出産予定日ですっ^ ^!
もう少しで10月なるので
ドキドキ❥ワクワクですょね(●˙꒳˙●)

私も赤ちゃん用品
揃ってきました。
明日か明後日に収納するのを買いに行く予定です★

私わ三段のプラスチック製の引き出しを買おうと考えてます❥❥
中が見えないタイプのもので
ぐーりさん¨̮♡⃛の写真ょり
ちょい長めのタイプを!(●˙꒳˙●)

マミィ

みー太郎さんへ

ありがとうございます♩
私も、今ある二段ボックスにどうにか収納できるように、100均探したんですが…なかなか丁度いいサイズのものが見つからず、断念してしまいました(u_u)
いいのがあるかもしれないので、他の所も見てみますね(^ ^)

マミィ

ちゃんももさんへ

ありがとうございます♩早く会いたいですね(^ ^)そろそろ肌着などを水通しして、収納したいところなんですが…
やはり三段の引き出しが人気なんですね。私ももう一度探してみます‼︎