※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です…朝からイライラして出た旦那から今日から家庭内別居な。だるい…

愚痴です…
朝からイライラして出た旦那から
今日から家庭内別居な。
だるいから
連絡してこんで。
キモい
って言われました。
まじで泣けます。
旦那はこの状況の中一昨日友達と居酒屋に飲みに行きました。
散々やめて欲しいって言ったけど行きました。
明日はちゃんと娘のこと見るから頼むと言われ、次の日全然見てくれませんでした。
そして昨日の夜1時間かけて作ったご飯に食べる前に文句行ってきて、喧嘩になりました。
今日の朝起きてるのに娘が泣いてるの知っててゴロゴロしてたので少しくらい見て?と言いましたが無視されました。
私も仕事あるのでゆっくりは出来ません。
なのに自分だけはゴロゴロして何もしない旦那にもう限界です。
離婚届貰ってこようかと思ったけど初動的になるのは違うかなと思うので冷静になりたいです。
でもなっとくいきません
自分がイライラしてるからって眠いからってなんでそこまで言われなきゃいけないのか。
帰ったら離婚も視野に入れて話そう。

コメント

あずき

お前の子どもではないのか?お前が子どもなのか?って感じですね😤腹立つ。私が説教してやりたいです💦うちの旦那も最初そんな感じでしたが、ひたすら言い続けて、お前の世話までせんからな。赤ちゃんじゃないからな。って言い続けてやっと、4ヶ月頃から、泣いてたらミルク、オムツとやるようになってきました😭