※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんも
家族・旦那

お盆に勝手に義実家に泊まる予定を立てた旦那、、、😇事前に相談してくれ…

お盆に勝手に義実家に泊まる予定を立てた旦那、、、😇
事前に相談してくれればいいものの、「○日と○日俺の実家泊まるけどいいよね?予定ないよね?」って事後報告、、、😇
いや確かに予定ないけどさ、勝手に決めんなよ、、、😇

最近まで県外に住んでて、帰省するたびに私の実家にお世話になってました。っていうのも旦那の実家はど田舎で市街地まで車で2時間。新幹線停車駅からも2時間。コンビニも病院も近くになく、ひたすら不便なので市街地に近く、駅にも近く、周辺環境も整ってる私の実家ばかりに泊まっていました。
義実家にはお盆やお正月に日帰りで顔を出すくらいでした。

この度旦那の転勤で嬉しいことにお互いの地元である県に帰ることができたのですが、住んでるところも私の実家近く。あんまりにも私の実家ひいき(?)なので、たまには義実家に泊まるのもありかなぁと思いますが、いきなりすぎです、、😇

安定期ではあるものの、お腹はよく張るし、かなり出てきたし、、、そんな状態で義実家で気を使うのが本当に嫌で嫌で、、、😂たった1泊ですけど、、、😂(笑)

どうせ義実家的には嫁なんかどうでもよく、孫さえ会えればいいんだから、私なんかほっといて娘連れて2泊3日くらいで泊まってくればいいのに、、、そしたら私も休めるし、、、😂(笑)

っていう独り言でした。😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中の義理実家泊まり嫌ですよねー😭私も仕方なしの泊まりしましたが眠れませんでした😵
お腹が張りやすいことを先生に相談して、そのときもし何も言われなかったとしても、病院から安静指示が出たってことにしたらダメですかね?家族でお出掛けも出来なくなっちゃいますが…😅