※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡
ココロ・悩み

旦夫がギャンブルに依存し、私を放置していることで悩んでいます。依存感と不満があり、別れを考えています。

付き合った時から思ってることなんですけど……
私は旦那と付き合った当初から旦那の実家で
色々訳あって住んでるんですけど…

旦那の地元から私の地元は遠くて私はすぐ友達に暇だから
今すぐ遊ぼ!とか、そうゆうのが出来ないのに旦那は
地元の人といきなり遊んでくるとか夜とかしょっちゅうで
そして、妊娠した今…私は旦那がギャンブル癖があり私も旦那と付き合いだしてからハマってしまいました。
それまでは、自分が稼いだお金の範囲以内で楽しんでましたが旦那は私にお金貸してと言ってきたり自分の親にも借りたりで、、そして妊娠中私も安定期入る頃くらいまでは悪阻も軽くパチスロしてました、、でもこのままではダメだと思いここ1.2ヶ月は行っていません行きたくないです。

でも旦那は私を一日中放ったらかしで朝から晩までパチスロです。勝っても私に勝った額を少なく言って嘘つきます。まぁ怪しいと思ったら財布見るんですけど。

何が悩みかって、イライラして悲しくなるんです
付き合った時から。旦那に依存しすぎなんですかね…
仕事頑張ってるんだからいいじゃんって思う反面
やっぱり一日中放ったらかしにされると別れてやろうかと思うくらいムカつくんです。
私、旦那に依存してるんですよね(;_;)?

長くなりすみません。SNSや本人には言えない事をここに
書かせて頂きましたm(_ _)m

コメント

ぺぺちゃんぺ

安定期に入って旦那さんと二人っきりはあと少しなのにパチスロは悲しいなーと思います。依存してないと思いますよ。旦那さんのスロット依存?の方が心配です…借りてまでやるのはどうかと。

• S♡

S♡

本当ですよね…只でさえ今切迫早産と言われ安静中でどこにも行けなくてストレス溜まりまくりです(>人<;)
    友達とかにも知らない所で借りてるんですよねm(_ _)m

• 7月2日
  • ぺぺちゃんぺ

ぺぺちゃんぺ

安静中なのにそれは辛いですね。
    プロフィール見たらまだお若いですね。妊娠した女性は年上の旦那よりも精神年齢が高いと思います笑 旦那さんも若いのかな?旦那さんに納得してもらえるように、ゆっくり諭してみてはどうですか?お腹に宿った時点で精神的にも母になりますが、父性は随分遅れてやってくるようですので、まず大人としてのお金の使い方を考えてもらうことが先なのかな?
    なんか色々言ってごめんなさい、少しでも穏やかに過ごせるといいですね。

• 7月2日
  • S♡

S♡

旦那も同い年です(>人<;)
    確かに本当考えてる事が全然意味がわからないです笑 先の事を考えなさすぎて…!!
    よくお腹触ったりしてきて子供の話もしてくるので自覚はなくはないかな?って思ってるんですがだからといってパチスロが簡単に止めれるものではないと思うし…って(>人<;)

そーですよね!どっちにしろこの先旦那が困る事になると思うので…!
    いえいえ!ありがとうございました(>人<;)

• 7月2日
二人のママ♡

私も地元から離れました(>_<)
付き合って旦那の地元で同棲し、そのままできちゃった婚しました!
付き合ってたとき、悪阻が落ち着いてからは私も一緒に打ちに行ったりでした…
初期は悪阻がひどくて旦那1人で打ちに行って1日とかよくありました…
私が妊娠中に熱出ても打ちに行ってました…
旦那も小遣い内だけでなく貸してとか小遣い前借りとかです!それは今でも健在です。
未だに喧嘩しますよ…
ギャンブルは病気です。

そらもー喧嘩です(笑)
もっと考えて行動してほしいですよね!!

• S♡

S♡

同じ様な境遇ですね(>人<;)
    打ちにいくのはまぁ許せるけど妊婦放ったらかしにして朝から晩までってのはどうかと思いますよね!勝ったお金でなんか子供の服とか買ってくれるならいいけど、買わないでまた次の日全部突っ込んでの繰り返しです!
    しょーもないですよね!
    人に借りてまでなんて情けないです本当m(_ _)m

• 7月2日
  • 二人のママ♡

二人のママ♡

妊婦を放ったらかしてってのが腹たちますよね!!
    うちの旦那もですよ(>_<)
    勝ったら次に突っ込んで結局なくなるまでやるんやったら金捨てよるよーなもんやん!って感じです(._.)
    借りてまでって嫌ですね(>_<)

• 7月2日
  • S♡

S♡

本当現実みろ!って感じです!
    こっちはやめたのに…発散するところがないですよね!こっちは!

• 7月2日
  • 二人のママ♡

二人のママ♡

本当それですよね!!
    せめてまわりに友達いれば違ったかもですけど
    違うしその環境も考慮してほしいですよね(>_<)

• 7月2日
kana( ˙꒳​˙  )

妊娠中は私も一人の時とか
孤独感とかなんだか気持ちが
モヤモヤしてる事が多かったですねー

依存って感じではない気もしますが、、、
パチスロは少しずつでも控えていってもらわないとイライラは赤ちゃんにも良くないですからね!旦那さんに相談してみては?

• S♡

S♡

ですよね。マタニティーブルーかな?って思ったり…。
    只でさえ今切迫早産で安静でストレス溜まりまくりです(>人<;)

旦那に今までグチグチと何回も言ってきましたが、変わらず…ですね…私もパチスロやってたので簡単に止められないことはわかってるんですが…あれは病気ですね。
    パチスロ関係以外は特に問題ないんですけどね…女関係も全くないし私に気遣ってくれたりと…。

• 7月2日
  • kana( ˙꒳​˙  )

kana( ˙꒳​˙ )

私は好きな音楽聴いて気を紛らわしてました☆
    好きな事を辞めろは確かに酷ですから人には借りない程度にしてもらわないとですね!

• 7月2日
h☆n.mama

うちの旦那もギャンブル癖悪くて全然回数も減らしてくれないし私も主さんみたいに旦那と出会って旦那と一緒にギャンブル行くようになったんでわかります気持ち꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱
今はもうりんげつ近いんで行ってないですけどその分毎日息子もいるしなかなか遊び行けないし旦那見てると本当イライラします(っ `-´ c)
なかなか治らないのはわかるけどこっちの身にもなって考えてほしいですよね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• S♡

S♡

あれは病気ですよね(>人<;)
    簡単に止められないことはわかってるんですが…でもこっちの気持ちも考えてよって思いますよね!こっちはストレス発散するものがないのにお前は朝から晩まで!って思います(;_;)

• 7月2日
  • h☆n.mama

h☆n.mama

本当病気だと思います(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    行くなら行くですぐ帰ってきてねって言っても帰ってこないし仕事終わってからも勝手に行ってるしこっちは家事も育児もお腹重いのにしてて大変なの言ってもわかってくれないですもん(。•ˇ‸ˇ•。)
    主さんは産まれたら旦那さんとの二人の時間がなくなるから今のうち旅行とか思い出とか作りたいですよね꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱
    旦那さんに少しでもいいんで自分の気持ち伝えてみるのもいいかもしれないですね( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

• 7月2日
  • S♡

S♡

そーなんです!夢中になっていつまで経っても帰ってこないからイライラしちゃうんです!!只でさえ今切迫早産なのに!って。旦那のせいでストレス溜まりまくりです(>人<;)旦那に文句言ってもその後は大人しいんですがまたしばらく日が経つと行くんですよねー(>人<;)

• 7月2日
R♡K mama

私の旦那もパチンコ行きますよ!
一緒の休みなのに行かれたりもありました
勝ったお金も全部旦那の物!

でもお金わ絶対貸さないし行かないでと
しつこく言ってるせいか最近わ全然です

• S♡

S♡

勝ったお金で子供の服とか買ってくれたりするのならまぁまだ許せるけど勝ったお金また次の日全部突っ込むから、ムカつくんですよね(>人<;)だったら金かえせよ!って感じですw

• 7月2日